新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

レガシーズ シーズン2(全16話)

海外ドラマ(外国),海外ドラマら行

レガシーズ シーズン2
サルバトーレ学校には新たな校長・ヴァルデマスが就任してきた。これまで生徒たちの能力を隠し、制御する方針だった学校は、この校長によって変革していく。そんななか、巨大な狼のようなモンスター、シュンカ・ワラキンが現れ、デニスを襲う。

キャスト・作品情報



出演:ダニエル・ローズ・ラッセル、アリア・シャガセミ、ケイリー・ブライアント、ジェニー・ボイド、クインシー・ファウス、ペイトン・アレックス・スミス、マット・デイヴィス
製作総指揮:ジュリー・プレック、レスリー・モーゲンステイン
原題:Legacies Season2
公開日:2020年08月14日
製作年:2019年
製作国:アメリカ

ストーリー・サブタイトル



第1話「まだそこにある希望」マリボワの池に飛び込んだホープの存在は誰からも忘れ去られていた。ホープがいないためにラファエルは狼の姿から戻れず、ランドンは森の隠れ家でラファエルに付き添っていた。ランドンは入水自殺を繰り返し…。

第2話「新生サルバトーレ学校」新学期を迎え、サルバトーレ学校には魔術師のヴァルデマス校長が新たに就任。今までアラリックは力を制御できるようにすることを方針としていたが、ヴァルデマスは超自然的な生徒たちの力を信じ、鼓舞した。

第3話「変わるものと変わらないもの」毎年恒例のサルバトーレ学校とミスティック・フォールズ高校のアメフトの試合を前に、アメフトチームのデニスが仲間を引き連れ、夜のサルバトーレ学校に落書きをしに向かい、巨大なモンスターに襲われる。

第4話「悪魔は我の中に」大昔の日本からクルッタという名の鬼ハンターの侍が、サルバトーレ学校に現れる。肌が触れた人間から人間へと乗り移る鬼を退治しようとしていたクルッタだが、子供を斬ることができず、自分に乗り移らせたと言う。

第5話「運命との決別」リジーは、ホープについての記憶を取り戻したことをホープ本人に告げる。この日は学校で80年代をテーマにしたダンスパーティーが催される予定で、リジーはジョージーとランドンが結ばれるのを阻止しようとしていた。

第6話「忘れない記憶」リジーの日記を盗み読んでホープの存在を知ったジョージーは、ホープの叔母・フレイヤを訪ねた。鬼を追い払った時の魔法でリジーの記憶が戻ったため、その魔法でみんなの記憶が取り戻せると思ったのだ。

第7話「真実は痛みとともに」みんながホープの記憶を取り戻した。だが、ジョージーはランドンが本当はホープを愛しているという事実を受け入れられない。ジョージーは、偽物のランドンを作りマリボワに送って門を閉めるという計画を立てる。

第8話「大荒れのクリスマス」ホープは指輪を使ってクラークが乗り移ったシュミランドンの顔をクラークに変え、地下牢に監禁する。一方、ランドンとラファエルは追跡の魔法で判明したラファエルの両親を探しにいくことに。

第9話「ネクロマンサー」1年前、マリボワから解き放たれたネクロマンサーは、テッドという名の人間の姿になり、魔力を奪われていた。そんなテッドはアイス店の同僚を誘い込み、再び死者を蘇らせるネクロマンサーになるべく練習を重ねる。

第10話「魔物のささやき」アリッサ・チャンは幼い頃に魔法で家を燃やし家族を死なせ、アラリックによってサルバトーレ学校に引き取られていた。アラリックは、問題児のアリッサを牢獄の世界に送り込むことも考えたが …。

第11話「愛のキューピッド」アラリックたちを戻そうとするホープは、アセンダントの在りかをアリッサに聞くがアリッサは一切答えない。そんな時、ネクロマンサーから送られたキューピッドが現れ、キューピッドの矢を与えられる。

第12話「カイ・パーカー」アラリック、ジョージー、リジーは、アリッサによって牢獄の世界に送られてしまった。アラリックは武器を集めて、ジェミニ魔女団でありながら追放された過去を持つ邪悪なカイ・パーカーの出現に備える。

第13話「正しい選択」牢獄の世界では、黒魔術を吸収したジョージーが、殺人鬼となっていたジェイドに再び人間性を戻させた。アラリックは交通事故で重体となったリジーを病院に運び込み、ジェイドの指示に従って治療する。

第14話「さまよえる魂」最近試練続きだった一同に対してエマがあるセラピーを行う。それはヴァルデマスが開発した道具で全員の潜在的な心の問題が合わさってひとつの物語となり、そのシミュレーションの中で各自が役割を果たすのだ。

第15話「優しさと弱さ」黒魔術に冒されたジョージーが学校にやってきて、融合を決行すると宣言する。ネクロマンサーが司会となって融合のイベントがスタートするなか、ホープがジョージーと戦うことになりってしまう。

第16話「闇との対決」ジョージーの頭の中に入ったホープは、おとぎ話のような世界で赤ずきんの格好で目を覚ます。現実世界では、死んだことになっているリジーの追悼式の準備が進められるが、リジーは自分の追悼式が気になり…。

【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】【Amebaマンガ】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【ディズニープラス】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】