新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ロースクール 第1話~第16話(全16話)

2021-05-09海外ドラマ(外国),海外ドラマら行

ロースクール
ネットフリックス配信 韓国一の名門ロースクールの教授と学生が前代未聞の事件に絡みながら繰り広げるキャンパスミステリーに加え、血・汗・涙の殺伐としてロースクール生存記を通じて未来の法曹界を担う若者たちが真心や法と正義に目覚めていく過程を描いたドラマ。
韓国大学ロースクールで前代未聞の殺人事件が起きる。模擬裁判の授業中に教授のビョンジュ(アン・ネサン)が殺害されたのだ。検事出身のロースクール刑法教授のジョンフン(キム・ミョンミン)は刑事たちと共に犯人につながる手がかりを探す。その時、衝撃的な事実が明らかになる。
演出:キム・ソクユン
出演:キム・ミョンミン、キム・ボム、リュ・ヘヨン、イ・ジョンウン、イ・デビッド、イ・スギョン、ヒョヌ
原題:로스쿨
製作年:2021年
製作国:韓国
第1話:ロースクールで行われた模擬裁判の授業中、ひとりの生徒が驚くべき光景を目にする。元検事であるヤン・ジョンフン教授が事件現場の検証を行う。

第2話:警察の取り調べを受けたジョンフンは、自分に不利となる証拠を多数突きつけられる。ハン・ジュニが実際に体験したことが試験問題として出題される。

第3話:ジュニに対する疑いを強めた警察と検察は、再解剖に向けて動き始める。一方、突然の襲撃を受けたジョンフンは、生死の境をさまようことに。

第4話:講義に復帰したジョンフンは、自分自身が巻き込まれている事件を課題のトピックにする。ジョンフンから告訴されたチン・ヒョンウは報復に乗り出す。

第5話:ある生徒の盗用問題が、ジョンフンの身の潔白を証明できる重要な証拠につながっていた。リーガルクリニックのクライアントに同情するカン・ソルA。

第6話:初公判を前にカン・ソルBの秘密を知るジョンフン。家族につきまとう不気味な男の対応に追われるカン・ソルAを、自分なりの方法で守ろうとするジュニ。

第7話:ジョンフンに電話をかけてきた人物の名前を聞いて驚いたソルAは、ジョンフンに説明を求める。法廷の証言台で、悲しい過去を明らかにするソ・ジホ。

第8話:ジョンフンの犯行を目撃したという人物を証人として申請するチン検事。暴力と脅迫に悩むチョン・イェスルは、難しい決断をしなければならず…。

第9話:弁護士探しが難航するイェスル。ある学生の過ちに気づいたキム・ウンスクは、正しい道を選び、ジョンフンのために証言するようその学生に働きかける。

第10話:重要な証拠を手に入れるジュニだが、ジョンフンの無罪を証明する決め手にはならない。イェスルの正当防衛を認めてもらうため、力を合わせる学生たち。

第11話:実務修習で忙しい日々を送る学生たち。ジュニも、チン検事を指導担当として実務修習に励む。イェスルの裁判では、陪審員の選定プロセスが始まる。

第12話:予期せぬ人物の登場により、裁判の状況がイェスルに不利な方向に大きく傾く。そんな中、授業と同じやり方でイェスルを真実へと導くジョンフン。

第13話:ソ・ビョンジュ殺害事件で新たな逮捕者が出た後で、残された謎を解き明かそうとするジョンフン。イェスルの裁判では、陪審員たちが評決を下す。

第14話:イ・マノの犯行動機について、ある推測が持ち上がる。ジョンフンと学生たちは、ビョンジュが事故を起こした時に同乗者がいたのではないかと疑う。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【abema】【第1話】【第2話】
【第3話】【第4話】【第5話】
【第6話】【第7話】【第8話】
【第9話】【第10話】【第11話】
【第12話】【第13話】【第14話】【第15話】【第16話】 【ブログランキング】 【Disney+】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】