新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

13の理由 シーズン4 第1話~第10話(全10話)

海外ドラマ(外国),海外ドラマさ行

13の理由 シーズン4
「13の理由」ファイナルシーズン。これにて13の理由完結。
シーズン3の最終話では、ブライス(ジャスティン・プレンティス)の死の罪を着せられたモンゴメリー(ティモシー・グラナデロス)と恋仲にあったウィンストン(ディーケン・ブルーマン)が、彼の罪を晴らして真実を暴くのではないかと思わせるシーンで終わっていた。
ファイナルシーズンは、ウィンストンがリバティ高校に転校すると同時に校長室の窓に「モンゴメリーはハメられた」という落書きがされ、何者からかクレイ(ディラン・ミネット)に脅迫電話がかかかってきたり、タイラーが高校で乱射事件を起こすために用意しトニーが川に捨てた大量の銃は発見され、タイラーが不審な行動をしたり、ウィンストンやディエゴたちフットボール部がクレイたちが抱える秘密を探る中で、クレイやジャスティンやアレックスが抱えてる秘密に綻びが生じ、彼らの強い絆にもヒビが入り始める。
果たしてクレイたちは、秘密を守りリバティ高校を無事に卒業出来るのか?
卒業式でのジェシカとクレイのスピーチは、このドラマのショーランナーのブライアン・ヨーキーの若者への願いが込められていて、大感動もの。
文句なしのファイナルシーズン。
出演:ディラン・ミネット、クリスチャン・ナバロ、アリーシャ・ボー、ブランドン・フリン、ジャスティン・プレンティス、マイルズ・ハイザー、ロス・バトラー、エイミー・ハーグリーヴス
原作:ジェイ・アッシャー
脚本:ブライアン・ヨーキー
原題:13 Reasons Why Season 4
公開日:2020年06月05日
製作年:2020年
製作国:アメリカ
第1話「冬休み」銃が見つかり、タイラーが警察の取り調べを受ける。仲間内で混乱が広がる中、ヒルクレストを退学になったウィンストンがリバティ高校に転校してくる。

第2話「大学見学」学校で不穏な落書き事件が起こり、クレイは、誰かが自分をはめようとしていると怪しむ。大学見学の日、ザックとクレイは見学先でトラブルを起こす。

第3話「バレンタインデー」学校行事のバレンタインダンスが近づく中、クレイの携帯に迷惑電話がかかり始める。ダンスに向けて生徒たちは浮足立つも、クレイは不安にかられる。

第4話「卒業前のキャンプ旅行」高校最後のキャンプ旅行の直前、クレイの仲間に不審なメールが届く。クレイが不安障害と向き合う中、仲間内で疑いが芽生え、信頼が揺るぎ始める。

第5話「ハウスパーティー」クレイの両親がクレイとジャスティンに薬物検査を強要。秘密のパーティーの計画が父兄にばれ、クレイは、親たちが行動を監視しているのではと怪しむ。

第6話「木曜日」学校では銃撃事件に備えた演習が行われる。突然ロックダウン態勢を知らせる校内放送が流れる中、クレイたちは、タイラーの居場所がわからずうろたえる。

第7話 「大学の面接」クレイの精神はますます不安定な状態に陥る。高校では大学進学の面接が始まり、生徒たちは面接のプレッシャーの下で、心の葛藤に苦しむ。

第8話「合否」ロックダウン騒動の余波で、校内にピリピリした空気が漂う。そんな中、学校で警察官が行き過ぎた行為に走り、生徒たちの怒りが沸騰する。

第9話「プロム」学長が再び事件の真相を探り始め、プロムが中止の危機に。クレイたちは親を味方に付けるため、差し障りのない範囲で真実を打ち明けようと画策。

第10話「卒業」共に修羅場をくぐり抜けてきたクレイと仲間たちが、高校生活に別れを告げ、未来に向かって歩み出す。激動のシーズンがついにフィナーレを迎える。
【13の理由 シーズン1】
【13の理由 シーズン2】
【13の理由 シーズン3】
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】【海外ドラマ】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【unext】【Abema】【WATCHA】【動画】【第1話】【第2話】
【第3話】【第4話】【第5話】
【第6話】【第7話】【第8話】
【第9話】【第10話】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【Paravi動画】 【FC2ランキング】