新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ファーゴ シーズン4:カンザスシティ(全11話)

2021-04-13海外ドラマ(外国),海外ドラマは行

Fargo Season 4
FARGO/ファーゴ:カンザスシティ Fargo Season 4
アメリカ中西部の町カンザスシティでは移民の歴史とともに裏社会の実権を握る組織もユダヤ系、アイルランド系、イタリア系と変遷した。そして、かつてから対立する組織間の協定関係を証明するために互いの息子を交換する習わしがあった。1950年、ロイ・キャノン率いる黒人の犯罪組織が台頭すると、伝統に習い、先にこの地を牛耳っていたドナテロ・ファッダ率いるイタリア系マフィアと互いの息子を交換する。その矢先、ドナテロが不慮の事故に遭い。
製作総指揮:ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン
監督:ノア・ホーリー
出演:クリス・ロック、ベン・ウィショー、ジャック・ヒューストン、ジェイソン・シュワルツマン、ジェシー・バックリー、イマリ・クラッチフィールドティモシー・オリファント
脚本:ノア・ホーリー
原題:Fargo Season 4
公開日:2021年01月29日
製作年:2019年
製作国:アメリカ

ストーリー・サブタイトル



第1話「裏社会へようこそ」移民の歴史とともにユダヤ系、アイルランド系と裏社会の権力が変遷したカンザスシティには、かつてから組織間の協定関係を証明するため、互いの息子を交換する習わしがあった。1950年、ロイ・キャノン率いる黒人犯罪組織が台頭すると伝統に習いドナテロ・ファッダ率いるイタリア系マフィアと互いの息子を交換。その矢先、ドナテロが入院する。一方、ロイはある発明をし銀行に商談を持ちかける。

第2話「略奪と殺しの街」ドナテロの死を受け、ジョストの弟ガエタノがイタリアから加わりファッダ家の力関係に異変が生じる。ロイの参謀ドクター・セネターは、ドナテロが生前ロイにファッダ家が経営する食肉解体工場を譲ると話していたと主張し、工場を占拠するもガエタノに阻止される。看護師メイフラワーは、再び悪事を働こうとしたところを目撃されて解雇された矢先、葬儀屋の娘エセルリダの聡明さに目を付け。

第3話「倍返し」脱獄したエセルリダの叔母ゼルメアとその相棒スワニーを追う保安官デフィー・ウィックウェアが、エセルリダの家に捜査のために押し入る。勤めていた病院を解雇されたメイフラワーは、他の病院の面接を受けるとすぐに採用される。兄ジョストのやり方に不満があるガエターノは、ある行動に出るのだが。

第4話「臨戦態勢」ロイの手下はガエターノの手下が乗るトラックを襲撃し、輸送中だった大量の武器を奪う。ロイはその武器をファーゴのマフィアに売却し、来たるべき戦争での支援を要請する。一方、家計を助けようとメイフラワーの家の掃除を買ってでたエセルリダは、彼女のクローゼットである物を発見してしまう。

第5話「文明発祥の地」ジョストは武器強奪の報復に、ウェフを使ってロイの息子らを逮捕させる。エセルリダはメイフラワーの勤務先の病院に、彼女の不審な行動を伝える匿名の手紙を書く。一方、エセルリダの父が渡した金の出所に気づいたロイは、ゼルメアらの居所を教えるよう彼に迫る。同じ頃、保安官のデフィーも学校を訪ねてエセルリダに同様の質問をするが。

第6話「エレガンス収容所」ロイはウェフの家に押し入り、今後はキャノン家に手を貸すよう脅迫。ファッダ家にいるロイの息子サッチェルを連れ戻すよう命じる。さらにロイは、ゼルメアらを使ってガエターノを人質に捕らえる。一方、メイフラワーの勤務先の病院の医師ハーバードは、匿名の手紙のことで彼女を呼び出すが。

第7話「放置」メイフラワーはハーバード医師に手作りのマカロンを届ける。ジョストは、サッチェルを助けるためにラビが部下を射殺し、サッチェルを連れて逃亡したことを知る。ジョストはガエターノの手下がサッチェルを殺したとロイに嘘をつき、ロイに対してガエターノと手下を殺したらファッダ家のビジネスの一部を譲ると提言する。怒りに震えるロイだったが、一晩考えた末にジョストの手の内を読み取り。

第8話「どん底」ガエターノの帰宅に驚愕したジョストだったが、ガエターノは兄が遂行した戦略に感心したと一転して兄に忠誠を誓い、ファッダ家はジョストを長として一丸となる。メイフラワーはハーバード医師が一命を取り留めたと聞き、急いで町を出ようとしている時にエセルリダが置き忘れた手帳を発見する。ゼルメアらの居場所を掴んだデフィーは駅に向かう。ファッダ兄弟の和解を知ったロイは、ファーゴのマフィアに援軍を要請する。

第9話「東か西か」…ロイの手下オミーは、ガエターノの手下カラミータを追って人里離れたガソリンスタンドにたどり着く。一方、サッチェルを連れて逃亡中のラビも、同じ町の風変わりなモーテルに身を潜めていた。オミーが店のペンキ塗りをしてカラミータを待っていると、見覚えのある車が店先に止まる。その日がサッチェルの誕生日だと知ったラビは、彼に何か買ってあげようとガソリンスタンドに向かう。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYA】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【海外ドラマ】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】【11】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【アニメ】 【フル動画】 【danime】 【動画】 【FC2ランキング】