新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

BULL/ブル 法廷を操る男 シーズン5 第1話~第10話(全16話)/Bull Season5

海外ドラマ(外国),海外ドラマは行

Bull Season5
コロナの影響で全16話となり少し時間も短くなりました。訴訟社会アメリカに実在する異色のプロ訴訟コンサルタントの活躍を描いた人間心理にフォーカスした異色の法廷ドラマの第5シーズン。

製作総指揮:ポール・アタナシオ
出演:マイケル・ウェザリー、フレディ・ロドリゲス、ジェニーヴァ・カー、ジェイミー・リー・カーシュナー、アナベル・アタナシオ、クリストファー・ジャクソン
原題:Bull Season 5
製作年:2021年
製作国:アメリカ

ストーリー・サブタイトル


第1話「私のコロナ」ブルとTACチームは、BULLの第5シーズンのプレミアで、コロナウイルスによるニューヨーク市の閉鎖を乗り切るため、仮想法廷システムに順応するのに苦労しています。

第2話「グレートディバイド」ベニーが原告を代表し、チャンクが同じ民事訴訟で被告を代表する場合、TACチームは法廷で利益相反を経験します。そこでは、母親が娘の死の責任があると彼女が考える若い芸術家を訴えます。

第3話「脱獄」ブルは、刑務所の輸送中に逃げようとしたときに警備員を殺害したとして告発された女性を代表しているチャンクを支援します。チャンクは、輸送中に性的暴行を試みた警備員から誤って告発されていると主張している。

第4話「Exファクター」ブルとベニーがマネーロンダリングと詐欺の罪で起訴された後、マリッサと彼女の疎遠な夫を代表するとき、TACは陽気なクリスマスに備えます。ブルとイジーは、新たな関係から何を求めているのかについて行き詰まっています。

第5話「堕ちた偶像」ブルは、牧師が結婚について隠している主要な秘密が明らかにされたとき、彼の宗教指導者のクライアントが妻を殺さなかった陪審員を説得できないことを心配し、法廷での彼の信頼を傷つけた。

第6話「命を救うために」ブルとチャンクは、重傷を負った別の患者を助けるために、死に近い患者を救うという直接の命令を無視した後、医療過誤で訴えられた救急治療室の医師を表しています。

第7話「ヤギの頭」ブルとベニーは、夫が国内テロで告発された連邦訴訟で女性を擁護している。ベニーは、キャリアを変えるという難しい決断に直面しています。

第8話「クロークとビーカー」ブルとベニーは、彼自身の科学的研究を盗んだとして告発された男を擁護します。

第9話「悪いクライアント」ブルは、米国憲法修正第1条の言論の自由を利用して、TACのクライアントを擁護している。論争の的となっているニュースコメンテーターは、殺人の罪で男性を非難した後、男性の自殺を非難した。

第10話「殺人を叫んだ少年」イジーはブルに、彼女の死がすでに偶然であると判断したにもかかわらず、女性の息子が彼女が殺害されたと主張したとき、彼女の親友の体を発掘するよう裁判所に請願するように頼む。

【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】 【ブログランキング】 【abema】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】