新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アンという名の少女 シーズン2 第1話~第10話(全10話)/Anne Season 2

海外ドラマあ行,海外ドラマ(外国)

アンという名の少女 シーズン2
アンよりも、アン以外が濃密濃厚なシーズンだった。もういろんな要素が多過ぎ!展開早すぎ!!印象に残るセリフ、印象に残るシーンがとても多過ぎ!!!色んな人の成長を描いた、もうボリューム大満足の充実のシーズン2。
製作総指揮:モイラ・ウォーリー・ベケット
出演:エイミーベス・マクナルティ、ジェラルディン・ジェームズ、R・H・トムソン、コリーン・コスロ、ダリラ・ベラ、ルーカス・ジェイド・ズマン、エイメリック・ジェット・モンタズ
原題:Anne Season 2/Anne with an “E" Season 2
公開日:2018年07月06日
製作年:2018年
製作国:カナダ
第1話 青春は希望の季節:ネイトが発見したものから、皆がある可能性に大きな期待を寄せる。アヴォンリーから金が出るのではないか。一方、海上のギルバートには新しい友達が。

第2話 小さなしるしは測定できるが、その解釈は無限:蒸気船がトリニダードに到着し、バッシュは自分の過去と向き合うことに。金鉱をあてようとするバリー家を尻目に、マシューとマリラは慎重になる。

第3話 本当のものを見るのは心の目:バリー家と街へ出かけたアンは、ある人に出会い、 直観を研ぎ澄ませと教えられる。その頃、マリラは自分たちの下宿人に不信感を抱き始めていた。

第4話 かなえられぬ希望の痛ましい焦り:"橋渡し"をしようと、マシューの代わりに手紙を書くアン。ダイアナは家で女性のたしなみを教わることに。ギルバートはある出来事から将来を考える。

第5話 彼女の生涯を決定した行為:キスをするゲームに参加した後、美しさと愛の関係に悩むアン。ギルバートが家路につく中、アンはコールと非凡な者同士の特別なつながりを感じていく。

第6話 独断的結論に私は抗議する:クリスマスのパントマイムの準備に入る頃、新しいスタイルのせいで心底恥ずかしい思いをするアン。そしてギルバートとバッシュがディナーに訪れる。

第7話 気分が変わるように記憶も変わる:コールが付き添い役を引き受けてくれたおかげで、ジョセフィンのきらびやかなパーティーに出席するアン。ところが、家ではマリラの健康状態に不安が。

第8話 事実を認めまいとしてもがく:級友の結婚式が近づくにつれ、アンは自分の花嫁姿を想像する。やっと眼科医を訪ねるマリラ。バッシュは"ボグ地区"へ行き、ある女性と出会う。

第9話 かつてのわれらは今のわれら:斬新な教育法を携え、原動機付き自転車に乗った新しい教師がやって来た。学業にまい進するギルバートにバッシュは取り残された気持ちになってしまう。

第10話 この世界に増大する善:解雇の危機に陥ったステイシー先生を救おうと、アンたちはある作戦を立てる。バッシュは思いがけない申し出を受け、コールは人生を変える決断をする。
【アンという名の少女 シーズン1】
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】【Amebaマンガ】

【hulu】【unext】【Abema】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】 【ブログランキング】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【Disney+】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】