新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アンという名の少女 シーズン1 第1話~第8話(全8話)/Anne Season 1

海外ドラマあ行,海外ドラマ(外国)

アンという名の少女
モンゴメリ作の不朽の名作「赤毛のアン」を原作にしたドラマ。アンという名の少女は、カナダのプリンスエドワード島を舞台に、想像力豊かで個性的な孤児のアンが失敗を重ねながらも明るく前向きに生きていく姿を描いた作品です。
19世紀後半のカナダ。プリンスエドワード島のアボンリー村にあるグリーン・ゲーブルズという屋敷に住む農家のカスバート家の、マシューとマリラの兄妹は男の子を養子にしたいと思っていました。
しかし、孤児院から来たのは、赤毛でそばかすの目立つやせっぽちの少女アン・シャーリーでした。はじめはぎこちなかったマシューとマリラですが、やがてアンを気に入り正式に養女に迎えます。想像力豊かで個性的なアンは学校に入学し、いじめにあったりするも、それを乗り越え優秀な生徒となります。
お金持ちの家の娘ダイアナと親友になり、ギルバート・ブライスとは学力でライバルです。そんな時、カスバート家は大きな負債を抱えてしまい、マシューは病気になってしまいます。
製作総指揮:モイラ・ウォーリー・ベケット
出演:エイミーベス・マクナルティ、ジェラルディン・ジェームズ、R・H・トムソン、コリーン・コスロ、ダリラ・ベラ、ルーカス・ジェイド・ズマン、エイメリック・ジェット・モンタズ
原題:Anne Season 1/Anne with an “E" Season 1
製作年:2017年
製作国:カナダ
第1話 運命は自分で決める:未婚の兄妹、マシューとマリラ。男の子を引き取るはずが手違いがあったようで、アン・シャーリーという元気な少女がグリーン・ゲイブルズにやって来る。

第2話 私は罠にはかからない:心を決めたマシューは、アンを連れ戻そうと、彼女の後を追うことに。心配でたまらないマリラだが、感情をうまく表に出せないでいた。

第3話 若さとは強情なもの:アヴォンリーの学校に通うことになったアンだが、波乱の滑り出しとなる。"進歩的な母親の会"に誘われたマリラは、思い切って参加することに。

第4話 宝物は私の中に:牧師の話を聞いた後、マリラは思わず自分の人生を振り返る。ある日、村の一大事で勇気ある行動に出るアン。それは人々に信頼されるきっかけとなった。

第5話 固く結ばれた糸:アンはダイアナをお茶会に招待。大人みたいとはしゃぐ2人だが、まるで酔っぱらっているみたい…。町に出たマシューは、大事な用を済ませる。

第6話 後悔は人生の毒:聡明なアンの機転がミニー・メイの命を救うことに。これで再びダイアナとの交流も許されそうだ。一方、葬儀に出席したマリラに過去の記憶が蘇る。

第7話 あなたがいてこそ我が家:グリーン・ゲイブルズが危機にあると分かった矢先、マシューが倒れてしまう。アンとマリラは家を守るため出来る限りのことをしようと誓う。
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】