新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ルシファー シーズン5 第1話~第16話(全16話)/Lucifer Season 5

海外ドラマ(外国),海外ドラマら行

ルシファー シーズン5
第1話 悲嘆にくれた悪魔:殺人事件を追うクロエとメイズ。殺された男の魂をもてあそぶルシファー。クラブの腐敗の一掃を図るアメナディエル。リンダは、親バカぶりを発揮する。

第2話 悪魔を称える声:永遠とも思えるほど長い時間を地獄で過ごしたルシファーが、ついに地上へ戻って来た。だが、帰って来た地獄の王は、以前とはどこか様子が違っていた。

第3話 ディアブロ:正真正銘、本物のルシファーが、ドラマの撮影現場で起きた殺人事件をクロエと捜査。そのドラマとは、なんとルシファーをモデルにしたものだった。

第4話 哀れなニワトリ:時はさかのぼり1946年。すべてが白黒で映し出されていた時代に、ルシファーは探偵とともに事件を追っていた。おなじみの顔ぶれがいつもと違う役で登場。

第5話 刑事アメナディエル:修道院でシスターが殺され、アメナディエルはクロエの捜査に協力。ルシファーは、ダンの仕事を手伝う。リンダは、忘れられないつらい過去を告白する。

第6話 ブルーボールズ:人気DJがステージの上で感電死する事件が発生。捜査を始めたクロエの前に突如として元カレが現れ、ルシファーは嫉妬を抑えようとするのだが…。

第7話 2人の魔性:ルシファーはついにクロエと結ばれたものの、思わぬ影響に驚きと困惑を隠せない。その後、2人は、あまりにも異様な手口の殺人犯を追いかける。

第8話:連続殺人事件には暴かれていない闇があるのではと気付くクロエ。熱を出した息子を心配するアメナディエル。ピートは、エラに本当の思いを告白する。

第9話「家族で夕食を」ミニゴルフ場で起きた殺人事件を捜査するクロエとエラ。ルシファー、ミカエル、アメナディエル、リンダは、神聖すぎる家族の晩餐(ばんさん)をとる。

第10話「聖なる迷惑カラオケ大会」アメフトの審判が殺された事件を追うルシファーとクロエだけでなく、誰もがおなじみの曲に合わせて歌って踊りだす。これはもしや…ミュージカル!?

第11話「素で悪魔顔」ルシファーの父、つまり神は、普通の人間になって地上の生活を体験しようと決意。同じ頃、有名なボクサーが不可解な死を遂げる事件が発生する。

第12話「裸でおびえるダニエル」囚人の身柄の受け取りに向かうダン。だが、簡単だったはずの任務は次第に危険に、それでいて逆境に奮い立つような事態になってゆく。ダンが主役の物語。

第13話「ちょっとしたストーキング」自分にしかできない使命を必死に果たそうとするリンダ。乱暴すぎる再会に驚くメイズ。新たな立場に就こうとするアメナディエルは、考えをめぐらせる。

第14話「何事にも終わりが」父に後継者として認めてもらおうとするルシファー。エラは、秘めていたつらい心の内を打ち明ける。クロエは、水族館で起きた殺人事件の捜査に乗り出す。

第15話「こんな最後でいいの!?」ルシファーは大出世するために兄弟や姉妹たちの賛同を得ようとするが、思うように支持を集められない。ダンは、エラに古い友人を紹介しようとする。

第16話「ハッピーエンドの可能性」ルシファー、クロエ、メイズ、アメナディエルは、ミカエルと彼を支持する天使にしては優しくない兄弟姉妹たちに戦いを挑む。物語はクライマックスへ!
出演:トム・エリス、ローレン・ジャーマン、ケヴィン・アレハンドロ、D・B・ウッドサイド、レスリー=アン・ブラント、スカーレット・エステベス、レイチェル・ハリス、トリシア・ヘルファー
原題:Lucifer Season 5
製作年:2020年
公開日:2020年08月21日
製作国:アメリカ
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】【Ameba】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】【13】【14】
【15】【16】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】