新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ルシファー シーズン5 第1話~第8話/Lucifer Season 5

海外ドラマ(外国),海外ドラマら行

ルシファー シーズン5
第1話 悲嘆にくれた悪魔:殺人事件を追うクロエとメイズ。殺された男の魂をもてあそぶルシファー。クラブの腐敗の一掃を図るアメナディエル。リンダは、親バカぶりを発揮する。

第2話 悪魔を称える声:永遠とも思えるほど長い時間を地獄で過ごしたルシファーが、ついに地上へ戻って来た。だが、帰って来た地獄の王は、以前とはどこか様子が違っていた。

第3話 ディアブロ:正真正銘、本物のルシファーが、ドラマの撮影現場で起きた殺人事件をクロエと捜査。そのドラマとは、なんとルシファーをモデルにしたものだった。

第4話 哀れなニワトリ:時はさかのぼり1946年。すべてが白黒で映し出されていた時代に、ルシファーは探偵とともに事件を追っていた。おなじみの顔ぶれがいつもと違う役で登場。

第5話 刑事アメナディエル:修道院でシスターが殺され、アメナディエルはクロエの捜査に協力。ルシファーは、ダンの仕事を手伝う。リンダは、忘れられないつらい過去を告白する。

第6話 ブルーボールズ:人気DJがステージの上で感電死する事件が発生。捜査を始めたクロエの前に突如として元カレが現れ、ルシファーは嫉妬を抑えようとするのだが…。

第7話 2人の魔性:ルシファーはついにクロエと結ばれたものの、思わぬ影響に驚きと困惑を隠せない。その後、2人は、あまりにも異様な手口の殺人犯を追いかける。

第8話:連続殺人事件には暴かれていない闇があるのではと気付くクロエ。熱を出した息子を心配するアメナディエル。ピートは、エラに本当の思いを告白する。
出演:トム・エリス、ローレン・ジャーマン、ケヴィン・アレハンドロ、D・B・ウッドサイド、レスリー=アン・ブラント、スカーレット・エステベス、レイチェル・ハリス、トリシア・ヘルファー
原題:Lucifer Season 5
製作年:2020年
公開日:2020年08月21日
製作国:アメリカ
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】