新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

The OA シーズン2 第1話~第8話(全8話)/The OA Season2

海外ドラマ(外国),海外ドラマさ行

The OA シーズン2
第1章: 死の天使:私立探偵のカリムは、ゲーマーの少女の行方を求めて、サンフランシスコ中を奔走。そんな頃、病院で意識を取り戻したOAを、未知の世界が待ち受ける。

第2章: トレジャーアイランド:OAは病院で、ハップの家にいた仲間に何が起こったかを知る。カリムが捜索を続けるうち、ピエール・ラスキンの下で働いていた1人の博士の存在が浮上。

第3章: 魔法の鏡:ミシガンでは、別の次元へ飛ぼうとスティーヴが仲間に呼びかける。バックが鏡の中に女性の姿を見たことで、思いもよらぬ旅が始まる。

第4章: SYZYGY:家に入るための秘密の入口を探すカリムは、病院にいるニーナに助けを求める。ハップは自分と同じ"旅行者"と出会い、ホーマーはデートに出かける。

第5章: 霊能者とエンジニア:恐ろしい体験を共有したOAとカリムは、パズルの迷路に閉じ込められてしまう。疑念を拭いきれないホーマーは、パーシーに関する情報を探り始める。

第6章: 鏡よカガミ:BBAとともに西へと向かうバックたちは途中、不穏なニュース報道を目にし、計画を急ぐことに。ジェシーは、銃撃のトラウマにさいなまれる。

第7章: ニーナ・アザロワ:カリムは警察とともに家に戻り、OAはニーナの記憶へのアクセスを試みる。ハップはスコットに対し、病院からの解放と引き換えに実験への協力を要請。

第8章: 全貌:BBAが他の仲間たちと病院で合流する中、ニーナは、研究内容を見せるようハップを説得する。カリムは、残された家の秘密を解明する。

シーズン2になってようやく話が見えてきた。世界観の理解が追いつき、次元の越え方にも多様な方法があることや、ハップがO.Aの影であることも理解でき、様々な魅力的な登場人物たちも集ってきてとても引き込まれた。シーズン2からが本番だったのかと感じるほど面白く観れたので、もちろんシーズン3も観たいと強く思った…。
出演:ブリット・マーリング、ジェイソン・アイザックス、エモリー・コーエン、スコット・ウィルソン、フィリス・スミス、アリス・クリーグ、パトリック・ギブソン、ブレンダン・マイヤー、ブランドン・ペレア、イアン・アレクサンダー
脚本:ブリット・マーリング、ザル・バトマングリッジ
原題:The OA Part Ⅱ
製作年:2019年
製作国:アメリカ
【The OA シーズン1】
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】