新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

V-WARS シーズン1 第1話~第10話(全10話)/V WARS: Season 1

海外ドラマ(外国),海外ドラマは行

V-WARS シーズン1
第1話 病に倒れ:北極での緊急任務から戻った研究医と親友は、感染症の検疫を受ける。異常は見られず帰宅を許可されるが、その後、恐ろしい異変が起こり始める。

第2話 血を分けた友:マイケルが生き血を求めて逃走を続ける中、ルーサーは、非難の目と大きな損失のトラウマに苦しむ。特ダネをねらうケイリーが事件を追う。

第3話 死のために立ち止まれず:犠牲者が増え続ける中、政府はウイルス感染の真の脅威を把握できず、対応に戸惑う。ダニカは姉を訪ねる。ケイリーはルーサーの先妻をインタビュー。

第4話 同憂の士:マイケルを生きたまま連行するよう、ルーサーは国家安全保障省と交渉。危険の中逃走を続けるマイケルにルーサーが接近。ダニカの衝動が高まっていく。

第5話 静かに眠れ:マイケル率いるグループは新たな本拠地に落ち着く。国家安全保障省にタフな将軍が就任。そんな中、ルーサーは地獄絵のような蛮行を目の当たりにする。

第6話 ただ生きるだけではなく:デズモンドの症状が悪化し、ルーサーは危険な選択を余儀なくされる。窮地に陥ったルーサーは思わぬオファーを受ける。マイケルがリーダーとして君臨。

第7話 夜の闇は深まり:デズモンドは自らの意思で母親に助けを求める。ダニカはマイケルに、より大きなスケールで考えるようアドバイス。ミラは単独で闇と闘う。

第8話 赤い雨:ルーサーは、社会を崩壊から救う計画に取り組もうとしている政府内部の人間と接触。エヴァは、DNSが運営する強制収容所の情報を収集する。

第9話 捕食遺伝子を求めて:ルーサーの証言が世間を騒然とさせる。デズモンドとアメリーは、気味の悪い音を調べるため地下室へ。ダニカとマイケルは夜の街にくり出す。

第10話 血を流しても屈せず:政府は公式に停戦を宣言。だが一時の平穏も束の間、深刻な問題が勃発。人類とブラッド双方の存亡を脅かす新たな局面へと展開していく。
研究所から人が2人消えた。そこへの調査依頼を受けたルーサーは、親友マイケルと共にその場へ向かい、謎のウイルスに感染。その後、異常は認められず解放されるが、マイケルには聴覚と味覚の強化、強靭な力やスピードが芽生え始め、銃で撃たれても死ぬことはない。マイケルは誤って人を殺め、その隠滅にルーサーは加担するが。
ただの人間vsヴァンパイアではなく、ウイルス感染でブラッドになったため病気と捉え、治療し人間と共存できるように努める者。
はたまた人類の敵と捉える者。
その考え方でブラッドに対して接する姿勢が人間によって変わるのが良かった。
ブラッドはブラッドで、人間を襲う者。
襲わず輸血の血を利用し生きる者。など考え方は様々。
出演:イアン・サマーハルダー、エイドリアン・ホームズ、ジャッキー・ライ、カイル・ハリソン・ブライトコフ、ピーター・アウターブリッジ、キンバリー=スー・マーリー、シドニー・マイヤー
原作:ジョナサン・メイベリー
製作総指揮:テッド・アダムス、グレン・デイヴィス
原題:V-Wars
製作年:2019年
製作国:カナダ
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】