新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

死霊のはらわたリターンズ シーズン2 第1話~第10話(全10話)/Ash Vs. Evil Dead Season 2

2020-06-16海外ドラマ(外国),海外ドラマさ行

死霊のはらわたリターンズ シーズン2
サム・ライミ製作総指揮、ブルース・キャンベル主演によるアクションホラーの第2シーズン。
あの取引から時は経ち、アッシュたちはジャクソンビルで酒池肉林のパーティー三昧。しかし、突然異変が起こり、故郷で不吉なことが起こっていると察したアッシュは、30年ぶりに帰郷する。悪霊どもの逆襲開始! “死者の書”を巡ってアッシュ&仲間たちと悪霊たちの戦いが激化。果たしてアッシュたちは、世界を救うことが出来るのか!?

第1話:アッシュたちのもとにルビーからのメッセージが届き、一同はミシガン州エルクグローブへ。そこには新たな厄介事と、アッシュの父が待っていた。

第2話:パブロはルビーから死者の書に関する驚くべき事実を聞かされる。アッシュは、父親のデート相手が自分にも縁のある人だと気づく。

第3話:悪ガキどもに愛車を盗まれたアッシュは、親友のチェットと結託し、ティーンたちをおびき寄せて、車と死者の書を一気に取り戻す作戦を立てる。

第4話:ケリーとルビーは2人で悪霊退治に。取りつかれてしまったアッシュの車はパブロを閉じ込め、暴走中。果たしてアッシュは愛車を止められるのか。

第5話:おどろおどろしい犯行現場を地元の保安官が発見し、アッシュは逮捕されてしまう。勾留されているアッシュに不気味な電話がかかってきて…。

第6話:アッシュの父親、ブロックの家に避難した一同は住民たちに包囲されてしまう。ルビーはバールに対抗するため、呪文をなんとか呼び出そうとする。

第7話:目を覚ましたアッシュの前には、妙に頼りになりそうな精神科医が登場。アッシュがこれまで経験してきたことはすべて妄想だと言ってくる。

第8話:ルビー、パブロ、ケリーは、アッシュを助け出そうと追跡し、荒れ果てた精神科病院にたどりつく。そこにいたのはエメリー保安官と恐るべき敵だった。

第9話:アッシュが過去に戻って過ちを正そうとするが、もくろみ通りにはいかず、事態はおかしな方向へ。ルビーとケリーは森の中で厄介なものに遭遇してしまう。 エピソード10を観る。シーズン2のエピソード10。

第10話:パブロが生きている未来を取り戻すべく格闘するルビーとケリー。アッシュはバールに一対一での決闘を申し込み、互いの命運を賭けようと持ちかける。

監督:サム・ライミ
出演:ブルース・キャンベル、レイ・サンティアゴ、ダナ・デロレンゾ、ルーシー・ローレス
制作:サム・ライミ
制作年:2016年
制作国:アメリカ
原題:ASH VS EVIL DEAD SEASON 2
アッシュ、パブロ、ケリーの3人はルビーに呼び寄せられる。彼らはアッシュの地元で危うい協力関係を築くことになるが。
【死霊のはらわたリターンズ シーズン1】
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】