新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アンオーソドックス 第1話~第4話(全4話)/Unorthodox

2020-05-22海外ドラマあ行,海外ドラマ(外国)

アンオーソドックス
Netflixで公開日:2020年03月26日 見合いで結婚した夫との生活を捨て、NYからベルリンに渡った超正統派ユダヤ人女性。だが、音楽家たちと出会い新生活に踏み出した彼女に、過去の影がつきまとう。
NYの超正統派ユダヤコミュニティから母親の住むベルリンへ逃げ出す主人公を演じた、イスラエル人女優シーラハス。
主人公エスティの意志の強さが彼女の表情にあらわれてるようで、すごくよかった。
ひとつひとつ外の世界を知って、彼女の心がほどけていくように見えた。
ベルリン篇のストーリーのご都合主義とか、ニューヨーク篇とベルリン篇が全然有機的に絡み合ってないとか、音大生たちの書割りキャラぶりとか、そもそもドラマとしてのレベルが相当低いんですが、そのこと自体を問題にする人が少ないのは、主演のシラ・ハースのパフォーマンスが全て持ってくから、ではないでしょうか。私も彼女を凄いと思わない訳じゃない。でも、このドラマの真の問題点は彼女を中心に据える意図に表れています。

出演:シラ・ハース、アミット・ラハヴ、ジェフ・ウィルブッシュ、アレックス・リード、ロニット・アシェリ、デリア・マイヤー、ディナ・ドロン、ダヴィド・マンデルバウン
原作・制作脚本:アンナ・ヴィンガー、アレクサ・カロリンスキ
原題:Unorthodox
製作年:2020年
製作国:ドイツ

ストーリー


第1話 パート1:ニューヨークの超正統派ユダヤ人社会で生まれ育ったエスティは、虚しい結婚生活を1年間送った後、新しい人生と自由を求めてベルリンに逃亡する。

第2話 パート2:ベルリンで知り合った友人らにかつての信仰を否定されるエスティ。だが、彼らのお陰で新しい生き方を模索し始める。エスティを捜すヤンキーとモイシェ。

第3話 パート3:エスティに不利な証拠を密かに集めるモイシェ。なんとかオーディションに合格して奨学金を手に入れたいエスティは、友人に力を貸してほしいと頼む。

第4話 パート4:モイシェに激しく詰め寄られ、母親リアのもとに逃げ込むエスティ。オーディションの後、エスティとヤンキーが本音をぶつけ合う。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】