新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

セックス・エデュケーション シーズン2 第1話~第8話(全8話)/Sex Education Season 2

海外ドラマ(外国),海外ドラマさ行

セックス・エデュケーション シーズン2
前作に比べて登場人物も増えて、より多くのキャラにスポットが当てられていて良かった。前作よりも多くの問題を描きつつ、教訓となることを説教臭さなしに伝わってきたのが素晴らしい。オーティスとメイブの心がすれ違うシーンが切なすぎる。車椅子の子の気持ちも分かるだけに、余計に切ない。
感情移入できる登場人物が多いことがこのドラマが支持されている理由だと思う。

ストーリー


第1話:オナニーに目覚め、快楽を追求し始めたオーティス。だがその欲情をオーラに向けることはできるのか? そんな中、クラミジア感染で学校は大騒ぎ。

第2話:ジーンが性の専門家として学校で講演。オーティスは、オーラを満足させようと奮闘し、性教育の担当教師にアドバイス。秀才に囲まれ、怖気づくメイヴ。

第3話:メイヴにサプライズを届けようとバスに乗ったエイミーはひどい目に遭う。ラヒームがエリックをデートに誘う。ミルバーン家の夕食は超気まずい雰囲気。

第4話:最後まで行きたいオーラだが、オーティスは微妙。ジーンとメイヴは考える時間を必要とし、ジャクソンは演技に不安を覚える。悲運の恋が再び動き出す。

第5話:恋に悩むオーティスとエリックはレミとともに森へ。どうやら訳ありの親に振り回されるのは、メイヴだけではないようだ。オーラは自分の心に正直になる。

第6話:憂さ晴らしをしようと、オーティスは友達を家に招くが、大荒れの一夜に。ギプスがとれたジャクソンは、現実に直面する中、重圧と葛藤に苦しむ。

第7話:大荒れの一夜が明け、混とんの朝が到来。"セックス博士"が二日酔いに苦しむ中、学校にもカオスが押し寄せる。居残りクラスでは、女子が団結。

第8話:心の溝を埋めようとオーティスとジーンは話し合うが…。辛い状況の中、苦渋の決断をくだすメイヴ。ついにセクシー版シェイクスピアが幕を開ける。

キャスト・作品情報


監督:ベン・テイラー
出演:エイサ・バターフィールド、ジリアン・アンダーソン、ンクーティ・ガトワ、エマ・マッキー、コナー・スウィンデルズ、ケダー・ウィリアムス=スターリング
脚本:ローリー・ナン
原題:Sex Education Season 2
製作年:2020年
製作国:アメリカ、イギリス
【セックス・エデュケーション シーズン1】
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2020年