新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

コードネーム ウイスキー・キャバリエふたりは最強スパイ 第1話~第13話(全13話)/WHISKEY CAVALIER

2020-02-22海外ドラマか行,海外ドラマ(外国)

コードネーム ウイスキー・キャバリエふたりは最強スパイ
ウォーキング・デッド主演のマギー役で知られるローレン・コーハンが今度はスパイアクションコメディドラマ挑戦。繊細なFBI捜査官と恐れ知らずのCIAエージェントの異色コンビが世界を救う?相性最悪の男女がタッグを組み犯罪に立ち向かうスパイアクションコメディ。

概要


情に厚く涙もろい性格のウィルは、“ウイスキー・キャバリエ”というコードネームで着実に任務をこなすFBIの精鋭捜査官。最近では、一方的に別れを告げられた婚約者ジジのことを忘れられない。そんな彼に支局長オラーマンはある任務を命じる。それは国務省の機密情報を盗んで逃亡したNSA職員エドガー・スタンディッシュの身柄をモスクワで引き取るというもの。モスクワに飛んだウィルだったが、同じくエドガーを追うCIAの凄腕諜報員、フランキー・トロウブリッジ(コードネーム:ファイアリー・トリビューン)にエドガーを連れ去られてしまう。 フランキーとの攻防の末、エドガーの本当の目的を知ったウィルはフランキーとともに、悪事を行なっていた人物を突き止めることに成功。その功績が認められた2人は、プロファイラーやハッカーといったメンバーと特別チームを組んで活動していくことになる。

ストーリー・サブタイトル


第1話 チーム結成:有能ながら繊細な心を持つFBI捜査官ウィル・チェイスは、一方的に別れを告げられた婚約者ジジのことが忘れられず悲しみに浸っていた。そんなウィルを見かねた支局長オラーマンは休暇を勧めるがウィルは仕事をしたいと主張し、国務省の機密情報を盗んで逃亡したNSA職員エドガーの身柄を引き取るという任務を与えられる。モスクワへ飛んだウィルはレストランである女性と出会うが、彼女はエドガーを追うCIAの諜報員で。

第2話 ハニートラップの行方:今回の任務は、ギリシャの海運王スタヴロス・パパスの裏帳簿を入手すること。世界中の犯罪者を一掃できるというその帳簿が保管されている金庫を開けるには網膜スキャンが必要なため、ウィーンでスタヴロスを捕らえようとする。しかし、突然現われた女がスタヴロスを射殺。ウィルたちは、遺体安置所でスタヴロスの網膜を手に入れるが、さらにスタヴロスの妻の網膜も必要だと分かる。ウィルが彼女にハニートラップを仕掛ける。

第3話 ローマの災難:イタリアの大富豪をリーダーとするネオファシスト・グループがアメリカ人の技術者に爆弾を作らせようとしているのを阻止するため、ウィルたちはローマへ飛ぶ。

第4話 Mrs.& Mr.トロウブリッジ:神経ガスを使おうとしているルーマニアの将軍を捕まえるため、ウィルとフランキーは夫婦を装い、南仏で開かれる将軍の娘の結婚式に潜入することになるが。

第5話 イングリッシュ・ジョブ:イギリスMI6のエマと協力して、ロンドンの政治家宅でアメリカの女性外交官が強盗に殺された事件を追うことになり、ウィルとフランキーは強盗団に潜入するが。

第6話 5人のスパイ&ベビー:大手製薬会社が闇市場で催眠剤を販売している証拠をつかむため、ブルガリアへ飛んだウィルたちは、奪った密輸トラックから赤ん坊を発見して。

第7話 トラブルはスペインで:ウィルの海兵隊時代の宿敵ジミー・コールマンが盗み出したプルトニウムを取り戻すため、ジミーを追ってスペインの山の中のシェルターに潜入したウィルたちだったが。

第8話 黒幕の告白:トラストの情報を握る重要な囚人を護送するため、フランスへ向かったウィルたちは、そこで死んだと思われていた意外な人物と再会する。
第9話 心臓のゆくえ:
第10話 グッド・ウィル・ハンティング:
第11話 スパイは大学生:

出演:スコット・フォーリー、ローレン・コーハン、アナ・オルティス、タイラー・ジェームズ・ウィリアムズ、ヴィール・ダース
製作:スコット・フォーリー
企画:デヴィッド・ヘミングソン
原題:WHISKEY CAVALIER
製作年:2019年
製作国:アメリカ
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【dTV】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】【12】【13】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】