新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

グッド・コップ シーズン1 第1話~第10話(全10話)/The Good Cop Season1

2019-08-14海外ドラマか行,海外ドラマ(外国)

The Good Cop
「グッドコップ」は名作「名探偵モンク」を手がけたプロデューサーが手かげた至極の刑事ドラマ。
息子は堅物の優等生刑事、親父は仮釈放中の不良(元名刑事)。このコンビがいろいろ事件を解決していく。
監督:ランディー・ジスク
出演:トニー・ダンザ、ジョシュ・グローバン、モニカ・バルバロ、イザイア・ウィットロック・Jr、ビル・コットキャンプ
脚本:アンディ・ブレックマン
原題:The Good Cop Season1
製作年:2018年
製作国:アメリカ

あらすじ(全10話)

第1話 ワナを仕掛けたのは誰だ?:公園で男性が殺害されているのが見つかった。だが捜査が進むにつれ、容疑者リストに残されたのはTJとビッグトニーの2人だけになってしまい…?

第2話 スーパーモデルの秘密とは?:大物スーパーモデルから猛アプローチをかけられるビッグトニー。その姿に困惑を隠せないTJは、かぶり物で変装した犯人による殺人事件を捜査する。

第3話 謎のドイツ人、その正体は?:脱獄してきた元刑務所仲間を女装させ、自宅に居候させることにしたビッグトニー。一方TJは、脱獄犯の仕業と思われる殺人事件を担当するが…。

第4話 パーフェクトゲーム、なるか?:ボウリング場で発生した冷酷な殺人事件。でもそれよりも皆を驚かせたのは、TJの隠れたボウリングの才能。事件解決と優勝をかけた戦いの結果は?!

第5話 ビッグトニーは証言するのか?:重要な事件の裁判で証言するよう依頼されたビッグトニー。最初は断ったものの、高級ホテルのペントハウスに無料で滞在できると知り、協力することに。

第6話 殺人犯は、あの大スター?:超大物有名人の秘書を務めていた女性が死体で発見される。大スターの犯行なのか、犯人は別にいるのか。ビッグトニーの推理に賛成できないTJは…?

第7話 リフトで殺人、その真相は?:スキー場のリフトの上で警官が刺殺される。他の警官たち、そして父親の怒りを買うのを承知で、容疑者とされた人物の無実を証明するため奔走するTJ。

第8話 コーラがまさかの電撃結婚?:知り合ったばかりのハンサムな男に夢中になるコーラと、2人の仲を素直に応援できないTJ。コニーをひき逃げした犯人を特定したビッグトニー。

第9話 皿洗いはなぜ殺された?:レストランを買いたいというビッグトニーにしぶしぶ協力するTJ。別々に発生した2件の射殺事件を捜査していたコーラは、思わぬつながりを見つける。

第10話 老婦人を殺したのは誰だ?:潜入捜査で夫婦のふりをすることになったTJとコーラは、たがいにぶつかってばかり。ビッグトニーはコニーを殺した犯人とついに対面する。
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】