新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

五行の刺客 シーズン1 第1話~第3話(全10話)/Wu Assassins Season 1

五行の刺客 シーズン1
サンフランシスコのチャイナタウンで働く料理人のカイ・ジンが五行として知られる古代の力を求める中国の秘密組織の闇に巻き込まれ、不思議な精霊との出会いをきっかけに1000人の僧侶の力を得て五行の刺客となる。
出演:イコ・ウワイス、キャサリン・ウィニック、バイロン・マン、トミー・フラナガン、リー・ジュン・リー、セリア・アウ、ルイス・タン、ローレンス・カオ
原作・制作:ジョン・ワース、トニー・クランツ
原題:Wu Assassins Season 1
製作年:2019年
製作国:アメリカ

全10話あらすじ

第1話 正義の人殺し:注文ミスがきっかけで、三合会(トライアド)の人間に目をつけられてしまうカイ。彼の素性も、五行の刺客になった事実も知らない連中は報復に出る。

第2話 若気の至り:厳格な両親が来る前に、問題を片付けようとするジェニー。刺客として修行を始めることになったカイは、車の修理のためにルーシンのもとを訪れる。

第3話 火の怪物:不吉なお告げの夢を見たカイは、CGに危険を知らせようとする。その頃、シックスは手下にチャイナタウン中を捜索させ、刺客の行方を追っていた。

第4話 蛇のごとく:拳と炎が飛び交う壮絶な戦いを繰り広げるカイとシックス。ジェニーとトミーは改装後の店に両親を招待し、ルーシンはマクロウの手下とトラブルになる。

第5話 安らかに眠れ:仲間たちに真実を打ち明けるカイ。同じ頃シックスは、マクロウと自分の共通点がチャイナタウンで闇組織を率いている事実だけではないことに気づく。

第6話 蟲毒(こどく):カイに命を預ける決意をしたシックスは、危険な儀式に臨む。罪の意識から解放されたトミーが立ち直ろうとする中、ザンは三合会での野心を明かす。

第7話 受け継がれる意志:地の将を捜し出すためにオレゴン州へ向かうカイとシックスを、予想外のトラブルが待ち受ける。同じ頃、地の将は自分の力を受け継ぐ者を探していた。

第8話 レディースナイト:火の行のピースを手に入れようと、金の将とザンをCGのもとへ送り込むマクロウ。その場に居合わせたジェニーとトミーも、襲撃に巻き込まれてしまう。

第9話 天と地の境目 パート1:三合会の今後をめぐり、対立するシックスとザン。交渉を持ち掛けられたカイは、仲間たちを犠牲にすることなく、マクロウを止める方法を模索する。

第10話 天と地の境目 パート2:木、火、金、水の行に続き、最後の地のピースもマクロウの手に落ちようとしていた。追い詰められながらも、カイは彼の企みを阻止すべく奮闘する。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【unext】 【TSUTAYA】
【videopas】 【geo】 【dmm】 【FOD】

【hulu】 【au動画】 【01】 【02】
【03】 【U-NEXT】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【geo】 【unext】 【dTV】 【MV】 【FC2ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探すgeo】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】