新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

アンブレラ・アカデミー シーズン1 第1話~第10話(全10話)/The Umbrella Academy Season 1

養父の死をきっかけに明らかになる家族の秘密と、人類を襲う大きな危機。かつてスーパーヒーローとして名をはせた兄弟姉妹が、再び正義のために立ち上がる。

思っていた以上にシリアスでダークな作品。ヒーローの物語というよりは人間ドラマに近い感じがする。アクションや格闘シーンも多かったしミステリー要素もある。特に後半のヴァーニャの場面は今まで溜まっていたものを一気に爆発させている感じで映像の迫力とパワーがもの凄い。
1、2話ほど退屈だったけれど、三話くらいでアカデミーの家族がわかってからは、グッと面白みが増しました。
序盤は超能力系ドラマの能力を見せるまで茶番なところがあり個人的には盛り上がりかけていたけどキャラクターの濃さとストーリーの展開の面白さで、じわじわと惹きつけられてた。
製作総指揮:ボウ・バウマン
出演:エレン・ペイジ、トム・ホッパー、デヴィッド・カスタニェーダ、エミー・レイヴァー=ランプマン、ロバート・シーアン、エイダン・ギャラガー、メアリー・J・ブライジ、キャメロン・ブリットン
原題:The Umbrella Academy Season 1
製作年:2019年
製作国:アメリカ
第1話 大富豪の死:かつて、若きスーパーヒーロー集団として活躍したハーグリーブズ家の子どもたち。すっかり疎遠になっていた彼らが、養父の死により再び顔を合わせる。

第2話 逃れられない運命:ヴァーニャに時間旅行の話を打ち明けた5号は、重要な鍵を握る義眼の持ち主を捜しに行く。だがそんな5号の行方を、2人の冷酷な暗殺者が追っていた。

第3話 7号としての人生:母親が何か隠していると考えたルーサーとアリソンは、家族会議を開くことに。引き続き5号を追うチャチャとヘイゼルは大きな手がかりをつかむ。

第4話 月に行った男:ルーサーの体に起きた変化の理由が明かされる。捕らわれの身でありながらチャチャとヘイゼルを翻弄するクラウス。レナードに疑いを抱くアリソン。

第5話 5号:ルーサーに秘密を打ち明ける5号。時間旅行のショックから立ち直れないクラウス。飲み続けていた薬をやめたことで、ある変化を感じ始めるヴァーニャ。

第6話 かなわぬ願いを想う日:兄弟たちが自分抜きで家族会議をしていることを知り、怒りをあらわにするヴァーニャ。5号が本部で働き始める一方、チャチャには秘密の指令が下り…。

第7話 恐れた悪夢が起きた日:2度目のチャンスを得た5号たちは、ハロルド・ジェンキンスという人物の行方を追う。ヴァーニャの能力を引き出すため森へと連れていくレナード。

第8話 ウワサを聞いたの:新たに芽生えた力を制御しようとするヴァーニャだが、なかなかうまくいかない。レストランの外で何が起きたのかを知るため、警官に接近するアリソン。

第9話 変化:衝撃の事実を知り大きなショックと絶望に打ちのめされるヴァーニャ。これまで追い続けてきた目標が、偶然の出来事により達成されてしまった5号は。

第10話 ホワイトバイオリン:長年の秘密が明かされ、積み重なった悲しみと怒りにより壊滅状態に陥ったアンブレラ・アカデミー。だが事態はここからさらに悪化することになる。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【unext】 【TSUTAYA】
【videopas】 【geo】 【dmm】 【FOD】

【hulu】 【au動画】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】 【U-NEXT】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【geo】 【unext】 【dTV】 【MV】 【FC2ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探すgeo】 【TSUTAYATV】 【とれまが】 【動画】