新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

パニッシャー シーズン1(全13話)/The Punisher Season 1

「マーベル・シネマディック・ユニバース」のスピンオフとなるNetflix制作の「ディフェンダーズ」シリーズ第7作。「デアデビル」シーズン2で鮮烈なデビューを果たしたパニッシャーを主人公とした物語。「デアデビル」シーズン2で自身の家族を殺された復讐を果たしたかに見えたが、復讐はまだ終わっていなかったということで再び動き出すフランク・キャッスル。
キャッスルとマイクロの関係が凄く面白い。基本相容れない性格の2人だけれど、片や家族を殺されて失い、片や自分が死んだことにしたために家族と一緒にいられないという遠巻きながらの共感と、図らずもキャッスルが彼の家族への共感を高めて行く辺りで2人の共有せざるを得ないものができて、複雑な心理とか男ならではな人間的な部分が描き出される。
原作:スティーヴ・ライトフット
出演:ジョン・バーンサル、エボン・モス=バクラック、ベン・バーンズ、アンバー・ローズ・レヴァ、ダニエル・ウェバー、ポール・シュルツ、ジェイソン・R・ムーア、マイケル・ネイサンソン
製作:スティーヴ・ライトフット
原題:The Punisher Season1
製作年:2017年
製作国:アメリカ
第1話 午前3時:家族を殺された過去を背負う、元海兵隊のフランク・キャッスル。法では裁けぬ悪党に自らの手で裁きを下す一方、亡き家族の幻影に苦しみ続けていた。

第2話 死んだはずの男が2人:フランクは思いもよらない電話を受け、動き出すことを強いられる。マダニは、容疑者の絞り込みを開始。カーティスは、ある人物にメッセージを伝える。

第3話 カンダハール:相手の言い分を一切聞かずに、マイクロを尋問するフランク。過酷を極めた極秘任務に参加していた頃の、あまりにも辛い記憶がフランクの脳裏に蘇る。

第4話 武器の調達:マダニとサムは、ハイリスクな作戦を計画。カーティスは、ルイスのことを気に掛ける。フランクは、自分の手を汚そうとしないマイクロを発奮させる。

第5話 グンナー:真実を知るかもしれない男のもとへ向かうフランク達。マダニとサムは、調査官の尋問を受けることに。ローリンズは、死んだはずの男の姿を目にする

第6話 黒いヤギ:フランクが瀕死の状態に陥り、マイクロはカーティスに助けを求める。マダニとルッソは、公私混同を続けてゆく。ルイスは、権利のために活動を始める。

第7話 ターゲット捕捉:自分がしたことの重さを実感し、苦悩するルイス。フランクとマイクロは、過去を知る重要人物を追う。マダニとサムは情報漏洩を疑い、調査に乗り出す。

第8話 白刃:ルッソは、マダニに自らの生い立ちを告白。サラは、息子への心配をフランクに打ち明ける。入念に計画したおとり作戦に、思いもよらない結末が訪れる。

第9話 敵の真正面:爆弾テロ事件が発生し、カレンは犯人の標的に。これを知ったフランクは、いてもたってもいられない。カーティスは、おぞましい光景を目撃してしまう。

第10話 野蛮な美徳:大物政治家が襲撃され、多くの人々が巻き込まれる。様々な視点から浮かび上がる、事件の全容とは? 一方、マダニは、あまりにも酷な真実に直面する。

第11話 助けたい人達:サラに危険が迫り、行動を急ぐフランク。自らの闘争本能を解き放ち、復讐を果たすべく一段と激しい戦いを始めるが、思わぬ人物の力を借りることに。

第12話 家:フランクは、自らが犯した大きな過ちを自白。銃撃戦の最中、サラの前には目を疑うような光景が。ローリンズは、因縁の男を完全に始末しようとする。

第13話 メメント・モリ:ボロボロになったフランクは当局に行方を追われるが、その心は決して折れていない。人生の全てを台無しにした戦いに、ついに決着をつける時は来た。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】 【blogranking】
【映画動画ブログ村】 【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【dmm】 【hulu】 【air】

【映画動画ランキング】
【hulu】 【au動画】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】
【11】 【12】 【13】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【アニメランキング】 【FC2ランキング】
【ドラマ映画ランキング】
【映画動画ブログ村】 【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWD】