新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

インゴベルナブレ シーズン1(全15話)/Ingobernable Season 1

メキシコのファーストレディを主人公としたドラマ。
エミリアはメキシコのファーストレディ。美しく凛々しい彼女ですが、実は大統領とはそりが合わず、離婚間近な時に、ある殺人事件がおこり、エミリアに濡れ衣が着せられてしまいます。
一体誰がエミリアに濡れ衣を着せたのか、何が目的なのか。
原作・制作:エピグメニオ・イバーラ、ナターシャ・イバーラ=クロール、べロニカ・ベラスコ
出演:ケイト・デル・カスティーリョ、エレンディラ・イバラ、アルベルト・ゲラ、エリク・ハイセル、ルイス・ロベルト・グスマン、アルバロ・ゲレロ
原題:Ingobernable Season 1
製作年:2017年
製作国:メキシコ
1話 決断の時:激しく言い争うメキシコ大統領とその夫人は離婚に直面していた。支持率を著しく下げてしまう離婚をどうしても承諾できない大統領だったが…。

2話 逃亡:血眼になってエミリアの行方を追うメキシコ政府は、大統領一家のある記録に目をつける。捜索から逃れるため、エミリアは想像を絶する手段に出る。

3話 返された借り:大統領の検視結果が公表されるが、死因は皆の予想を裏切るものだった。テピートから逃れようとするエミリアは亡き夫と幸せだった頃を思い出していた。

4話 協定:エミリアとディエゴの間には悲しい過去が…。また、拉致・監禁されたエミリアは、政府がギャングの妹モスカの誘拐に絡んでいることを知る。

5話 もう1つの真実:エミリアはテピートのギャングたちを助ける代わりに夫の殺人犯探しに協力を求める。一方、検察官が大統領殺害の真相に迫るべく聴取を始めていた。

6話 動機:ついにディエゴから渡された演説の映像を観たエミリアは大統領が殺害された理由に確信を持つ。一方、子供たちは両親を同時に失い苦しんでいた。

7話 火の洗礼:トマスが勝手に記者会見を開くのを快く思わない現大統領のバルケ。エミリアは、かつてハイメが隠したと言っていた重要書類を手に入れようとする。

8話 地獄へようこそ:誘拐された仲間たちを早く救い出したい思いで熱くなるカネク。一方バルケはトマスとアナと合意し、記者会見を開いてウルキサ家への支持を示す。

9話 誓い:エミリアとテピートのギャングたちは、カネクとモスカを救い出すための作戦を実行する。緊迫した救出劇の中、思いもよらず大切な命が失われてしまう。

10話 消えない記憶:捜査の一環でマリアに聴取が及ぶ。襲撃事件を受け、大統領に極秘の拘置所があることを告げるアギーレ司令官だったが、彼には更なる秘密が…。

11話 独立記念日:独立記念のお祝いムードに包まれるメキシコ。そんな中、エミリアとシアンはアギーレ司令官の自白をカメラに収めることに成功したのだが…。

12話 ゲームのルール:やっとマリアに連絡を取ることができたエミリア。一方、アギーレ司令官の自白が国中に知れ渡ったことで、恐ろしい結果を招くことに…。

13話 暗殺者の顔:ついにディエゴ殺害の真犯人が明らかに。マリアがさらわれた事を知り、娘の身を案ずるエミリア。リーベルマン検察官はアナに疑いの目を向け始める。

14話 決められた死:シアンに裏切られた気持ちを隠すことができないカネク。一方、エミリアは意外な人物と連絡を取り、すべてが解決した暁には自ら出頭しようと申し出る。

15話 すべては正義のために:エミリアは思いもよらない相手から救出の手を差し伸べられる。一方、軍は全国規模の特別処置を強行する。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】 【blogranking】
【映画動画ブログ村】 【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【FOD】

【映画動画ランキング】
【hulu】 【au動画】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】
【11】 【12】 【13】 【14】
【15】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【アニメランキング】 【FC2ランキング】
【ドラマ映画ランキング】
【映画動画ブログ村】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】