新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

The Sinner -記憶を埋める女-シーズン1(全8話)/The Sinner Season 1

平凡な主婦が家族で遊びに行ったビーチで突然、男を果物ナイフで刺し殺してしまう。 誰もが彼女が殺したことは知ってるがなぜ殺したかがわからない。彼女さえも。徐々に彼女の過去が明らかになってくる。
製作:デレク・シモンズ
出演:ジェシカ・ビール、クリストファー・アボット、ドーン・ノーウッド、アビー・ミラー、ビル・プルマン
原題:The Sinner Season1
エピソード数8話
製作年:2017年
製作国:アメリカ

1話 パート1
白昼、湖畔の浜辺で、普通の主婦がまるで何かに駆り立てられるように、見知らぬ男をめった刺しに…。衝撃の殺人事件に、小さな町は騒然とする。

2話 パート2
裁判所は、コーラの訴訟能力を見極める精神鑑定を命じる。犯行動機を突き止めようと捜査を行うアンブローズ刑事だが、彼自身も問題を抱えていた。

3話 パート3
息子のレインを面会に連れてきてほしいとメイソンに頼むコーラ。コーラの過去に関する新情報を掴んだアンブローズの捜査は、思わぬ方向に動き出す。

4話 パート4
催眠術により、封じ込めた記憶を少し取り戻したコーラは、ある場所のことを思い出す。その頃、メイソンは自分なりのやり方で真実を追っていた。

5話 パート5
捜査を続けるうち、有力者らを会員に持つカントリー・クラブへと行き着くアンブローズ。恐ろしい体験の断片的な記憶が、コーラを苦しめる。

6話 パート6
コーラへの思い入れが、警察でのアンブローズの立場を危うくする。一方のコーラは、JDとの出会いが妹との関係を変えていったことを思い出す。

7話 パート7
過去をたどるコーラは、記憶のかけらをつなぎ合わせ、ついにある夜の出来事をはっきりと思い出す。だが、それはあまりにも辛い真実だった。

8話 パート8
これまで手に入れた手がかりから、容疑者を追うアンブローズ刑事。その頃、裁判の判決を待つコーラのもとに、意外な人物が現れる。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】 【blogranking】
【映画動画ブログ村】 【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【FOD】

【映画動画ランキング】
【hulu】 【au動画】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【アニメランキング】 【FC2ランキング】
【ドラマ映画ランキング】
【映画動画ブログ村】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】