新着タイトル

更新アニメ

センス8 シーズン1 (全12話)/Sense8 Season 1

世界中の様々な人種、性別、性的指向、背景の人たちが脳内で通じ合い繋がっていく話。
世界各地に散らばる8人の男女が、突然テレパシーで結ばれた。他人と感覚を共有できる不思議な力に戸惑う彼らはやがて何者かに追われるようになり…。 出演:アムル・アミーン、ペ・ドゥナ、ジェイミー・クレイトン、ティナ・デサイ、タペンス・ミドルトン、マックス・リーメルト、ミゲル・アンヘル・シルベストレ、フリーマ・アジェマン
原作:リリー・ウォシャウスキー
製作年:2015年
原題:Sense8 Season 1
製作国:アメリカ
エピソード数 全12話

1. 大脳辺縁系共鳴
住む国の異なる8人の見知らぬ男女が、ある日を境に、説明のつかない不思議な体験をするようになり…。

2. 私はみんなで、みんなは私
幸せな生活を送っていたノミの未来に暗雲が立ち込める。他の感応者たちのつながりはますます強くなり、それがさらなる危険を引き寄せることに。

3. 痩せっぽち女の優勢
それぞれの生活が複雑さを増していく中、謎に包まれた新たな能力を持て余す感応者たち。だが、その能力こそが生き残るための術となる。

4. 何が起こっているの
ノミの運命の時が近づく。カフィアスとヴォルフガング、それぞれの運命が大きなうねりを見せる一方、サンは究極の選択を迫られる。

5. 芸術は宗教のようなもの
意識の共有がより頻繁に、はっきりと起こるようになり戸惑う8人。撮影中のリトは面白い体験をし、結婚式を迎えたカーラには思わぬ事態が発生する。

6. 悪魔
感応者たちが結束を強める中、自由を手に入れるため大胆な行動に出るノミ。一方サンは、いつの日か後悔するかもしれないある選択をする。

7. 探偵ごっこ
担当医だった医師について衝撃の事実を掴むノミ。自分が見た光景の背後に潜む真実に近づいていくウィル。カーラの疑念は次第に大きくなり…。

8. 人の本質は勇気の有無で決まる
新しい生活に慣れようと努力するサンと、今の生活を変えようとするカフィアス。ウィルとノミは、すべてを根底から覆しかねない衝撃の事実に辿り着く。

9. 死は別れじゃなくて
新しい運命とその脅威を知るライリー。ラジャンの父が襲撃され、その影響がカーラに及ぶ。自分を取り巻く世界の崩壊を感じるリト。

10. 人間の条件
自分の出自と、迫りくる脅威について聞かされるウィル。カーラとの絆を強めるヴォルフガングは、自らの行動により窮地に追い込まれてしまう。

11. 引き返せば未来は変わる
ライリーの運命の時が近づく中、カフィアスとサンに試練が与えられる。ヴォルフガングは人生最大の賭けに出るが…。

12. あの子を置いていけない
シーズン最終話。ウィスパーズの手に落ちたライリー。持てる力を結集し戦う感応者たちは、生き残る道を切り開くことができるのか…?
【ビデオパス】 【動画】 【hulu】 【TSUTAYATV】 【blogranking】
【映画動画ブログ村】 【videopas】 【TTV動画】 【air動画】

【映画動画ランキング】
【hulu】 【動画】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】
【11】 【12】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】 【FOD】
【ビデオパス】 【dTV】 【DMM動画】 【FC2ランキング】 【U-NEXT】
【ドラマ映画ランキング】 【アニメランキング】
【映画動画ブログ村】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】