新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

CSI:NY シーズン9 ザ・ファイナル(第1話~第17話)/CSI:NY Season 9

巨大都市で起こる事件を科学で解決する大人気犯罪捜査サスペンスドラマ最終シーズン。
半年前に撃たれたマックは、恋人クリスティーンの支えで順調に回復していた。だが、後遺症である失語症に悩まされていることは彼女にも隠している。そんな彼の友人の消防隊長カーティス・スミスが放火による火災現場で殉職する。手口から容疑者として浮かんだのは、15年の刑期を終えたばかりの放火犯レナード・ブルックス。彼は模倣犯の仕業だと主張して捜査協力を申し出るが、現場を調べた後に姿を消してしまう。
出演:ゲーリー・シニーズ、セラ・フォード、カーマイン・ジョヴィナッツォ、エディ・ケイヒル、ヒル・ハーパー、アンナ・ベルナップ
制作:ジェリー・ブラッカイマー
制作年:2012年
制作国:アメリカ
原題:CSI:NY Season9

【ストーリーとサブタイトル】
第1話 燃え盛る衝動
強盗に襲われた後遺症で失語症に悩まされているマック。彼の友人のカーティス・スミスが放火による火災で殉職。容疑者として浮かんだのは刑期を終えたばかりの放火犯レナード・ブルックスだが突如失踪・・・。

第2話 炎の支配者
エレベーター内の天井が突然炎に包まれ、生きたまま蒸し焼きにされた看護師リタ・ローマン。監視カメラに連続放火犯レナード・ブルックスが写っており、本人からマックに電話が入るのだが・・・。

第3話 2918マイル
19歳のイーサン・グロールがブルックリン橋の上で強盗に刺殺される。持っていたヘロインは盗まれ、死体のように見える少女の写真が入った封筒が現場に残されていた・・・。

第4話 静かなる銃声
上院議員候補グラント・ハミルトンの応援集会中に発砲事件が発生。混乱の中、その場に参加していた娘を連れたリンジーとダニー。リンジーは頭を負傷し、病院に搬送されるのだが・・・。

第5話 汚名
20年前に犬の散歩中に行方不明になったトミー・ルイス。そのほぼ同じ場所で同日、唯一の容疑者で19歳だったキース・ミルナーの死体が発見される。死体は刃物で首を切られたと思われ・・・。

第6話 タートル池のプリンセス
セントラルパークのタートル池に沈んだボートに縛られた状態でドレス姿の女性の死体が発見された。指紋から被害者はアシュレイ・ブレーデンと判明。現場には彼女宛の5万ドルの小切手も残されており・・・。

第7話 殺人ゲームへの招待
バレエスクールの生徒エレン・ホワイトの死体が、ステージの天井から吊り下げられた状態で見つかった。ロープに付着した黒い粉は、ヘルズ・キッチンで女性の殺害に使用されたリボルバーの火薬と一致し・・・。

第8話 遅すぎた言葉
大学進学適正試験終了後の図書館で検事の息子ルーク・スティーヴンソンの撲殺体が発見される。彼の父は、息子が友人ネイト・ポールソンのアルコールと薬の過剰摂取による死にショックを受けていたと語るが・・・。

第9話 ブラッド・アウト
殺人課に移る前は麻薬取締局の囮捜査官だったジェイミー。当時内偵中だったギャング団のカルメン・ヴェガに身分を知られてしまい、彼女は自分を仲間にしたベニー・マデーラに危険を知らせようとするが・・・。

第10話 偽りの1万ドル
クリスマスツリーの並ぶツリー売り場の敷地内で、ネジ釘に突き刺さった状態でジェイソン・ブラックの死体が発見され、彼の腕時計から、出所したばかりの窃盗犯ネイサン・ブロディの血痕が見つかり・・・。

第11話 コマンド+P
弁護士マニー・ハインドと機械エンジニアのジャスティン・ヴァンダーヘイデンが別の場所で同日、射殺体で見つかる。2件とも旋条痕のない銃で撃たれたと判明するが、被害者同士のつながりは見当たらず・・・。

第12話 騙しのテクニック
3人組の強盗を、小切手換金店の店頭でアルバイト中のマーク・ライリー巡査が銃で撃つが、逆に反撃され重傷を負う。病院の報告で、肩を撃たれたアンソニー・ロンバードという人物がいることが分かるが・・・。

第13話 913番地の呪い
都市伝説で呪われているというビル内で、37件目の不審死事件が発生。死亡した男性はウェントワースに扮し、いつもビルの入り口で観光客相手に写真を撮ってはいたが、ビルとは関係なく名前も分からない・・・。

第14話 ホワイト・ゴールド White Gold
早朝の倉庫街で20代の男性が射殺された。目撃者は高級車に古いバンが追突し、その直後に銃声がしたと証言する。だが、車は2台とも現場からなくなっており、しばらくして、バンとBMWが発見されるが・・・。

第15話 ラスベガスからの追跡者
クリスティーンの出張に合わせ、マックも休暇でラスベガスへ。マックはベガスCSIでラッセルと交友を温め、2人はクリスティーンの滞在するホテルに向かうが、部屋は荒らされおり、彼女の姿は消えていた・・・。

第16話 バレンタインの夜に
女性をホテルで待っていた男性が、代わりに現われた男の暴力にあい・・・2件目は、糖尿病の男性が自宅で大量のチョコレートを食し死亡。3件目は、大企業のCEOが路上で射殺される、愛にまつわる3つの殺人事件・・・。

第17話 今日を生きる
ケヴィン・ホプキンス巡査が、宝石店強盗のひとりと見られるティモシー・ブラウンを射殺。犯人を追う途中、巡査は先に発砲されたと正当防衛を主張するが、ティモシーの銃は見つからず、彼の手に発射の痕跡もなかったことから、マックはケヴィンを厳しく追及することに。さらに現場を再調査したところ巡査の言動は嘘ではないことが判明し、徐々に真相が明らかになっていくが、同時にこの事件によって悲しい事実も明らかに・・・。のちの事件解決後、この事件の真相に痛感したマックは「今を生きる」という大切さを胸に愛するクリスティーンのもとへ・・・。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】 【blogranking】
【映画動画ブログ村】 【videopas】 【TTV動画】 【FOD】

【映画動画ランキング】
【hulu】 【au動画】 【01】 【02】 【03】 【04】
【05】 【06】 【07】 【08】
【09】 【10】 【11】 【12】
【13】 【14】 【15】 【16】
【17】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【アニメランキング】 【FC2ランキング】
【ドラマ映画ランキング】
【映画動画ブログ村】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】