新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

新聞記者 第1話~第6話(全6話)

ドラマさ行,ドラマ

新聞記者
真実を追求し続ける新聞記者が政府が起こした自殺者をも出してしまった公文書改竄事件の真相を追う。報道側、政権側、市井の人々。それぞれの正義が鬩ぎ合う中、葬られた事件の真相に迫っていく。

キャスト・作品情報


監督:藤井道人
出演:米倉涼子、横浜流星、吉岡秀隆、寺島しのぶ、吹越満、田口トモロヲ、大倉孝二、田中哲司、萩原聖人、柄本時生、土村芳、小野花梨、橋本じゅん、でんでん、ユースケ・サンタマリア、佐野史郎、綾野剛
脚本:山田能龍、小寺和久、藤井道人
公開日:2022年01月13日
製作年:2021年
製作国:日本
第1話:担当中の詐欺事件から離れ、栄新学園をめぐる新たな疑惑を追うように編集長から命じられる松田。その裏では、関係者による隠蔽工作が始まっていた。

第2話:同僚たちとともに文書の書き換えを続ける鈴木。関係者に話を聞きに行く松田。問題になりそうな記者たちをリストにまとめるよう命じられる村上。

第3話:松田の兄について調べ始める村上。鈴木がとった行動により世間の関心が栄新学園問題に集まると同時に、国に対して批判の目が向けられるようになる。

第4話:検察による不起訴処分という決定を受け、松田を攻撃する記事を週刊誌に掲載させ、さらに部下を使ってその記事をネット上で拡散させようとする多田。

第5話:真相を明らかにするため、黒崎に協力を求める松田。業務に関係のないことを詮索したとして、厳しく叱責される村上。東都新聞の入社試験を受ける亮。

第6話:康平の病室で村上と対面する松田。国を訴える準備を始めた真弓と落ち合った松田は、会いたい人物がいるという真弓から、一緒に来てほしいと頼まれる。
【hulu】【Abema】【海外ドラマ】【dmm】【fod】
【WATCHA】【とれまが】【ディズニープラス】

【hulu】【映画】【Abema】【WATCHA】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】 【動画】
【MV】 【cinema】 【TSUTAYA】 【Paravi】 【ブログランキング】 【FC2ランキング】