新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

サレタガワのブルー 第1話~第2話

2021-07-14ドラマさ行,ドラマ

サレタガワのブルー
マンガアプリ「マンガMee」での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで常に上位にランクインし続けているセモトちかの同名漫画を犬飼貴丈、堀未央奈のW主演で実写化。

ストーリー



第1話:マンガアプリ「マンガMee」での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで上位にランクインし続けるセモトちかの同名漫画を実写化。在宅で働く暢(犬飼貴丈)は、外に働きに出る妻・藍子(堀未央奈)のために家事をこなし、藍子に尽くす結婚生活に幸せを感じていた。だが、暢は藍子の秘密を知りぼうぜんとする。

第2話:暢(犬飼貴丈)はたみくん(中田圭祐)から、藍子(堀未央奈)がスーツ姿の男性と親密にしている現場を見たと聞かされ驚く。藍子の誕生日当日、藍子と不倫相手の和正(岩岡徹)はそれぞれ家族に仕事だとうそをつき、二人きりで熱い時間を過ごす。さらに、帰宅後もメッセージをやりとりし、情事の余韻に浸っていた。

主⼈公・⽥川暢(たがわのぶる)はイケメン、デザイナーで⾼収⼊、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。⼤好きな妻・藍⼦(あいこ)に尽くし、家事に仕事に努⼒を惜しまない。藍⼦も家事⼀切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2⼈。
⼀⾒幸せそうな夫婦⽣活を送っていた暢だが、ある事実を⽬の当たりにする。
彼が⾒たのは職場の上司との不倫を全⼒で楽しんでいる藍⼦の姿だった…。
「まさか藍⼦さんが…そんなはずはない…」
優しく可愛らしい藍⼦が⾃分を裏切るはずがない。だがそんな願いは届かなかった…修羅場を迎え、⾃分の欲望に忠実に⽣きる藍⼦に、復讐を決意する暢。
「いい⼥はね、⾃分の望みは確実に全部叶えるの」
暢に、史上最凶の不倫妻を裁くことはできるのか!?

キャスト・作品情報



原作:セモトちか
監督:スミス
出演:犬飼貴丈、堀未央奈、岩岡徹、高梨臨
脚本:舘そらみ
主題歌/挿入歌:UPSTARTHilcrhyme
公開日:2021年07月13日
製作年:2021年
製作国:日本
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】【Amebaマンガ】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【01】【02】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【ディズニープラス】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】