新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

着飾らない恋には理由があって 第1話~第7話

2021-06-15ドラマか行,ドラマ

着飾らない恋には理由があって
EPISODE:001 「同じところで戦わない」熱意もやる気もあるのに、それをオモテに出せない"低温女子"の茅野七海(山下美月)。まだ半人前の後輩・秋葉亮(高橋文哉)は、そんな茅野に思いを寄せていて。

EPISODE:002 「逃げない」通りすがりの人にカバンをぶつけられ、痛む脇腹を押さえながら帰社した茅野(山下美月)。秋葉(高橋文哉)はそんな茅野が心配でたまらず、一方的に警護役を買って出る。ところが、秋葉は茅野を守るどころか、その行動は裏目に出るばかり。そんな中、2人は茅野の彼氏・田神兼史(佐伯大地)に遭遇。茅野に対する田神の態度を見た秋葉は、ある行動に出る!一方で、課長の松下宏太郎(飯尾和樹)から自己評価シートを出すよう言われた茅野は、「自分の魅力と思う点は何ですか」という質問にどう答えていいか分からず、頭を抱えてしまう。

EPISODE:003 「青年の恩返し」茅野(山下美月)の彼氏の田神(佐伯大地)に、宣戦布告をした秋葉(高橋文哉)。そんなことはつゆ知らず、茅野は目の前の仕事でいっぱいいっぱい。そんな茅野の力になりたい秋葉は、ナッツや栄養ドリンクを差し入れたり、田神と帰ると知りながら片づけを引き受けたりと献身ぶりを見せる。そして後日、茅野によるスケジュール調整のミスが発覚!秋葉はピリピリしている茅野に気分転換してもらおうとランチに誘うが、冷たくあしらわれてしまう。それでも茅野を励ましたい秋葉は、3年前のあのエピソードを打ち明け。

EPISODE:004 「ただの後輩…?」「八つ当たりをするのも取り乱すのも、自分の前だけにしてほしい」と、茅野(山下美月)を抱き締めて告白した秋葉(高橋文哉)。そこに田神(佐伯大地)が現れる!茅野はとっさに秋葉と机の下に隠れるが、すぐに田神に見つかってしまい秋葉との関係を疑われてしまう。後日、茅野は田神に秋葉とのことを説明しようとするが、あるものを見てしまい…。一方、茅野にこれ以上迷惑を掛けたくない秋葉は、茅野のことは諦めると宣言。「安心してください」と告げて、潔く身を引くことにするが…。

EPISODE:005 「距離感ってなに…?」秋葉(高橋文哉)に好意を抱く後輩社員・本間(丹羽絵理香)の発言から、今日が秋葉の誕生日だと知った茅野(山下美月)。秋葉のためにコンビニでケーキを買うが、先に本間が秋葉にプレゼントを渡すところを目撃し、すっかり気後れしてしまう。仕方なく、自分でケーキを食べることにする茅野。そんな彼女の姿を見つけた秋葉は「自分のために買ってくれたケーキ!?」と一瞬期待しつつも、しつこく迫ってはダメだと自制心を発動。茅野とは適度な距離感を保つことにしたと宣言する。しかし、この秋葉の計らいが、むしろ茅野をいら立たせることに…。

出演:山下美月(乃木坂46)、高橋文哉、佐伯大地、飯尾和樹(ずん)
脚本:富安美尋
プロデューサー:新井順子
監督/演出:塚原あゆ子(演出)、棚澤孝義(演出)、府川亮介(演出)
制作年:2021年
制作国:日本
【動画】
【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】【Amebaマンガ】

【hulu】【unext】【WATCHA】【Abema】【動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【ディズニープラス】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】