新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

僕らは恋がヘタすぎる 第1話~第7話(全7話)

ドラマ,ドラマは行

僕らは恋がヘタすぎる
友情、嫉妬、裏切り、諍い。恋に不器用なオトナたちのヘタキュンラブストーリー!
脚本:内田裕基、福谷圭祐
出演:川島海荷、白洲迅、嶋崎斗亜、塩野瑛久、浅川梨奈
公開日:2020年10月25日
製作年:2020年
製作国:日本

ストーリー



第1話:藤原花(川島海荷)と片山みずき(浅川梨奈)は小学生の頃からの大親友。彼氏に浮気され、フラれてしまった花は、みずきと一緒に傷心旅行へ出かける。旅先の温泉宿で成田洋介(白洲迅)と一之瀬歩(塩野瑛久)に出会った花とみずき。人当たりの良い歩に対し、成田ははっきりとものを言うタイプで、知り合ったばかりだというのに、いきなり正論を振りかざし、人に気を遣いすぎて言いたいことも言えない花に説教をはじめる。成田に自分の欠点を突かれ、花はいつになく感情を爆発させる!

第2話:ラブホテルで一夜を過ごした片山みずき(浅川梨奈)と一之瀬歩(塩野瑛久)。だが、みずきは歩に、成田洋介(白洲迅)と付き合えるよう協力してほしいと告げる。一方、体調を崩した藤原花(川島海荷)は成田に介抱され、ラブホテルに宿泊。翌朝、元気になった花は成田から「口説きたい」とデートに誘われるが、みずきの気持ちを思い出し、はぐらかしてしまう。強引な成田の誘いを断れず、ためらいながらもデートに出かけた花。言いたいことをストレートに話す成田には自然と本音を話せることに気づくのだった。

第3話:片山みずき(浅川梨奈)の巧妙な策略にまんまとハマり、藤原花(川島海荷)と成田洋介(白洲迅)は仲違い。花は成田とみずきが関係を持ったと信じ込み、成田は花が一之瀬歩(塩野瑛久)に好意を寄せていると信じてしまう。花と成田を引き離すことに成功したみずきは、傷心の成田を誘ってホテルへ!一方、みずきの策略に気づいた歩。みずきを呼び出し、花に真実を告げる。騙されたと知った花から「どうしてこんな卑怯なことをするの?」と問い詰められたみずきは、これまで胸に秘めていた思いを花にぶつける!さらに、花の前に謎のストリートミュージシャンの美少年(嶋﨑斗亜)も登場して!

第4話:お互いの誤解が解け、仲直りした藤原花(川島海荷)と成田洋介(白洲迅)。成田は、片山みずき(浅川梨奈)から好きだと告白されたと話し、それも策略だったのかもしれないと疑うが、花は「違う」と否定。みずきの気持ちを知っているだけに、彼女と仲直りしてから成田の気持ちに応えたいと告げる。みずきと話し合いたいと、何度もメールを送る花。そんな花へのわだかまりが消えず、返信せずにいたみずきだったが、セフレ関係にあった一之瀬歩(塩野瑛久)に促され、花の申し出に応じる。

第5話:偶然、街角で路上ライブをしていた弟の奏多(嶋﨑斗亜)と再会した一之瀬歩(塩野瑛久)。弟のことが原因で10年前に家を飛び出した歩は、会いたかったと喜ぶ奏多に複雑な気持ちを抱く。再婚した歩の母と現在の父との間に生まれ、両親の愛を一身に受けて育った奏多。そんな家庭の空気に耐えられず、歩は逃げるように家を出たのだった。

【hulu】【unext】【Abema】【動画】【TSUTAYATV】
【WATCHA】【dmm】【Paravi】【fod】【とれまが】

【hulu】【フル動画】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】 【ブログランキング】 【abema】 【WATCHA】
【MV】 【cinema】 【danime】 【アニメ】 【動画】 【FC2ランキング】 【動画】