新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

セイレーンの懺悔 第1話~第4話

ドラマさ行,ドラマ

不祥事が続き、番組存続の危機にさらされた帝都テレビの看板報道番組「アフタヌーン JAPAN」。その制作に携わる入社二年目の報道記者・朝倉多香美(新木優子)は、あるつらい過去を抱えながらも報道の仕事に誇りをもって取り組んでいた。
そんな中、都内で女子高生誘拐事件が発生。先輩記者の里谷太一と多香美は、起死回生のためにスクープを狙って事件を追う。警察を尾行した多香美が廃工場で目撃したのは、無惨にも顔を焼かれた被害者・東良綾香の遺体だった。
自身の過去と重なりこの事件を追っていた多香美だが、その執念が実を結び、犯人に繋がる大きなスクープをものにする。しかし、このスクープが原因となり、ある事件が起きてしまう・・・。果たして、事件の真犯人は誰なのか?そして、報道記者としての “正義”とは?

テレビの看板報道番組の記者である主人公(女性)は辛い過去を抱えらがらも仕事に誇りを持って生きている。
ある時女子高生誘拐事件が発生する・・スクープを狙って警察の動きを追うとそこは女子高生の無残な遺体現場に行き着く・・警察に隠れてカメラを回す。
やがて真相が分かり誘拐は偽装であり虐めに依るリンチ事件の様相を帯び始める・・今度は女子高生の友人関係を探り始める。
原作:中山七里
監督:中前勇児、村上正典
出演:新木優子、池内博之、高梨臨、甲本雅裕、濱田マリ、佐野和真、尾上寛之、中村育二、羽場裕一、永島敏行
脚本:篠﨑絵里子
公開日:2020年10月18日
製作年:2020年
製作国:日本
【hulu】【unext】【動画】【Abema】
【fod】【とれまが】【dmm】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】 【ブログランキング】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【FC2ランキング】 【tutaya】