新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

赤い糸 第1話~第11話(全11話)

ドラマあ行,ドラマ

赤い糸ドラマ
赤い糸ドラマ版。
伝説のケータイ小説としてヒットし、映画化もされた純愛物語を南沢奈央と溝端淳平主演でTVドラマ化。
中学2年生の春、芽衣の初めての恋は失恋で終わった・・・。そんなとき、芽衣は静かな優しさを持つアツシと出会う。2人の誕生日は同じ「1992年2月29日」。しかも幼いときにすでに知り合っていたことを知り、運命的なつながりを感じた2人は、次第に惹かれあっていく。
「運命って信じる?」「信じるよ」-芽衣は、この恋がずっと続くと信じていた。
しかし、2人の間に隠された悲しい“過去”を知ったアツシは、芽衣の前から突然去ってしまう。どん底に突き落とされた芽衣に、次々とふりかかる衝撃的な出来事。大切な人の死、ドラッグ、DV・・・。
絡みあう赤い糸に導かれ、芽衣は運命の相手と結ばれるのだろうか。
監督:村上正典
出演:南沢奈央、溝端淳平、木村了、岡本玲、桜庭ななみ、柳下大、鈴木かすみ、田島優成、岩田さゆり
脚本:渡辺千穂、半澤律子
原作:メイ
制作年:2008年
制作国:日本
幼馴染みの悠哉に恋心を抱く中学2年生の芽衣。ある日、彼に呼び出された芽衣は期待に胸を高鳴らせるが。
【赤い糸 映画】
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】【05】【06】
【07】【08】【09】【10】
【11】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】