新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

彼岸島 Love is over 第1話~第4話(全4話)

ドラマ,ドラマは行

彼岸島 Love is over
吸血鬼と人間の戦いを描く松本光司の人気コミックをTVドラマ化したアクションホラー。
「彼岸島」へ行き、生きて還ってきた者は誰一人いない。およそ600年前より吸血鬼伝説が残るこの孤島で、禁断の封印が解かれた時、溢れ出たのは恐怖と絶望だった。
島全体は吸血鬼や邪鬼<おに>とよばれる巨大で異様な化け物がはびこり、島民は絶体絶命の窮地に追い込まれる。人間として生き延びるか、感染して吸血鬼と化すか。
次々と襲い来る恐怖を目の前に立ち上がったのは、二年前に島へ行ったまま姿を消した兄の篤を探すために上陸した、弟の明とその仲間たちだった。島のレジスタンスと共に化け物たちに立ち向かう明たち。それが想像を絶する戦いになるとも知らずに。
全4話からなるドラマサイズの詰め合わせ。撮影期間3カ月半、制作費6億円を費やし、映画「彼岸島 デラックス」へ続く。
監督:岩本晶
出演:白石隼也、鈴木亮平、桜井美南、遠藤雄弥
脚本:佐東みどり
原作:松本光司
主題歌/挿入歌:Honey L Days、m-flo、シシド・カフカ
制作年:2016年
制作国:日本
彼岸島で行方不明になった兄・篤を捜しに来た明は、吸血鬼を倒すワクチンの存在を聞き付け敵に乗り込むが、兄はマスターヴァンパイアの手下となっていた。
【彼岸島】
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【フル】【fod】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【01】【02】
【03】【04】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】

2016年