新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

海辺のエトランゼ

アニメ(anime)

海辺のエトランゼ
沖縄の離島で宿の手伝いをしながら筆を進める小説家の駿はいつもベンチで黄昏ている高校生が気になっていた。
下心もあればただ純粋に何故座っているのか気になっていた。そんな彼の名前は美央。
彼はつい最近母親を亡くし独り身になった。出逢うべき運命なのか惹かれ合う2人だが別れの時が訪れる。それから3年後美央は少し大人になって帰ってきた。駿をとても好きになって。再び動き始める関係。
そして彼らは互いをもっと好きになっていく。
BLは二人の世界に閉じがちで、原作が好評を得ていても映像化したとたんに物足りなくなるものが多いが、本作は二人とも外交的かつ周囲の理解もある設定のため、終始第三者が関わる展開が続く。特に、嫉妬を態度に出しまくりでわかりやすく、さらっと鑑賞できる。

好きを素直にぶつけられることが羨ましい!!それにそれを素直に受け止めることがどれほど素敵なことか…もう周りを気にするのは辞めようよ…て思った。
離れずに一緒にいる事が何よりも大事で幸せな事だとお互いに気づけたから大丈夫だ。
愛情をたっぷり受けた子は、人に対しても愛がいっぱいなんだ。
監督:大橋明代
出演:村田太志、松岡禎丞
脚本:大橋明代
原作:紀伊カンナ
主題歌/挿入歌:MONO NO AWARE
上映日:2020年09月11日
製作年:2019年
製作国:日本
時間:59分
【hulu】【unext】【Abema】【動画】
【アニメ】【dmm】【fod】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル動画】【動画】 【ブログランキング】
【MV】 【cinema】 【WATCHA】 【動画】 【FC2ランキング】