新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

アナと雪の女王2/Frozen2

アニメ(anime),アドベンチャー,ファンタジー

アナと雪の女王2
アナと雪の女王2の無料動画配信情報まとめ。あらすじキャストなど情報まとめ。
『アナと雪の女王2』は前作と合わせてひとつの物語であり、語られなかった秘密と、アレンデールを取り巻く謎が明かされる・・・。

ストーリー


すっかり平穏を取り戻したアレンデールで、エルサにだけ聞こえる不思議な声があった。その声に誘われて、エルサはアレンデールを後にする。
『アナと雪の女王』はアレンデール王国内の物語。姉妹の物語であり、エルサがありのままの自分を見出し、家族の愛を知る物語。
そして『アナと雪の女王2』は、アナ、エルサ、オラフ、クリストフの変容の物語。移ろう季節である秋を舞台に、姉妹はアレンデールの外へと旅立つ。
なぜアナに魔法が与えられず、エルサにだけ魔法が与えられたのか。なぜ姉妹の両親は大海原へと旅立ったのか。今まで語られなかったアレンデール王国の歴史。今作を観ると、必ず前作をもう1度観てから、再鑑賞したくなります。
今作ももちろん名曲揃い。ミュージカルの舞台にとてもマッチするような曲ばっかりで、前作よりも芸術性が高いような感じがしました。Let it Goのように誰もが口ずさめるような曲はないですが、高い歌唱力と美しい曲に圧倒されます。個人的に好きだったのは、オラフの「おとなになったら」この曲は「あこがれの夏」よりも好きです。
そして何より強烈なインパクトを残していたのが、クリストフ初のちゃんとしたソロ曲「恋の迷子」。
見たことあるMVのオマージュがふんだんに散りばめられたネタのような曲だけど、とにかく曲がカッコいい。今回の楽器の中で1番異質な曲でした。
そして吹替版ならではの楽しみ方。オラフの声優が武内駿輔になったからこそ、更なる魅力を得たオラフを見ることが出来ます。前作より武内オラフが遥かに笑わせてくれます。
アレンデールを出たことによって、笑いも冒険もバトルもスケールアップ!!
主な舞台となる魔法の森は色々な顔を見せてくれて、目まぐるしく変わっていく景色にワクワクが止まりません。風炎水土。今まで以上に自然の美しさも感じられる作品でした。
想像以上に壮大な物語だった!ラブやホラー、スリルや悲しさ、笑いなど、色々な感動があった!

監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル、ジョナサン・グロフ、ジョシュ・ギャッド
脚本:アリソン・シュローダー
原題:Frozen 2
製作年:2019年
製作国:アメリカ
時間:103分
【アナと雪の女王】
【アナと雪の女王 エルサのサプライズ】
【アナと雪の女王 家族の思い出】
【hulu】【unext】【動画】【tutaya】
【fod】【クランクイン】【dTV】【とれまが】

【hulu】【vod】【フル】【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【Abema】
【MV】 【mierutv】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】