新着タイトル

更新アニメ

更新海外ドラマ

カエルのリビット めざせ!プリンセスの国/RIBBIT

アマゾンを舞台に、カエルとモモンガのコンビが様々な悪者に果敢に挑むジャングルアドベンチャーアニメ。
アマゾンの池ではカエルたちがジャンプしたり、気持ちよさそうに泳いでいる。
その中の一人、リビットはカエルなのに水嫌いでジャンプが苦手。
リビットの一番の楽しみは秘密のツリーハウスで過ごすこと。
いつものようにくつろいでいると、そこへ突然ヒョウの三兄弟がやってきて、リビットに襲いかかってきた。
ヒョウたちが暴れたおかげで、ツリーハウスはボロボロに崩れ落ちてしまった。
すべてを失ったリビットがやけになって池から出て行こうとすると、物知りのコウモリ、ディーパクが現れる。
驚くことにディーパクは、リビットが魔女の呪いでカエルにされた王子だと告げてきた。
それを聞いたリビットは大喜び! 日頃から自分だけに毒があり、ほかのカエルと違うことに悩んでいたリビットは、呪いを解いて
人間の王子様になるため、親友のサンディと一緒にプリンセスを探す冒険に出る。
監督:チャック・パワーズ
声優:ショーン・アスティン、ティム・カリー、ラッセル・ピーターズ、シェラミー・リー
制作 ノーマン・A・ハリム、ユースリー・A・ハリム、シリーン・ハシム
脚本 チャック・パワーズ
原題 Ribbit
制作年 2014年
制作国 アメリカ、マレーシア
時間 84分
アマゾンの奥地で暮らすカエルのリビットはある日、コウモリから自分が魔女の呪いでカエルにされた王子であることを告げられ、冒険の旅に出る。
【hulu】 【ビデオパス】 【動画】 【TSUTAYATV】
【videopas】 【U-NEXT】 【TTV】 【dmm】 【unext】

【hulu】 【au動画】 【動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】
【ビデオパス】 【U-NEXT】 【dTV】 【FC2ランキング】 【MV】
【ドラマ映画ランキング】
【AU動画】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】 【TWDhulu】