新着タイトル

更新アニメ

シンドバッド 真昼の夜とふしぎの門

宮下新平監督による、「世界名作劇場」の日本アニメーションが創業40周年を記念して手がけた劇場用アニメーション作品で、「アラビアンナイト(千夜一夜物語)」の中でも広く知られるシンドバッドの冒険を描いた劇場アニメ3部作の完結編。
魔法族の姫・サナを助けたシンドバッドは、バハル号のみんなと一緒にサナが、サナと同じ魔法族の仲間が待つ本当に帰るべき場所を目指し、西へと向かっていた。
ある島に降り立った一行は、サナの首飾りに導かれるままに島の奥へと向かうが、そこでサナの力を狙う悪の一味・ガリプとその部下ダールにつかまってしまう。
その島にあった魔法のランプを手にし、なんとか逃げ出した一行は、魔法のランプに刻まれていた古代文字を解読し、サナの首飾りにも導かれて順調な航海を続けていた。
しかし、そこにまたしてもガリプ一味の手が・・・!果たして、サナは本当に帰るべき場所へ行けるのか。シンドバッドやバハル号のみんなの運命は?
ハラハラ、ドキドキの大冒険がついに完結する――!!
監督:宮下新平
出演:村中知、田辺桃子、永澤菜教、鹿賀丈史
制作:池田晃
脚本:川崎ヒロユキ
制作年:2016年
制作国:日本
時間:50分
魔法族の仲間を捜すシンドバッドたち。謎の敵・ガリプ一族に追われる彼らは、“不思議の門”にたどり着き。

【ビデオパス】 【動画】 【hulu】 【TSUTAYATV】 【blogranking】
【映画動画ブログ村】 【videopas】 【動画】

【映画動画ランキング】
【hulu】 【動画】 【動画】 【TSUTAYATV】 【人気ブログランキング】 【FOD】
【ビデオパス】 【dTV】 【DMM動画】 【FC2ランキング】 【U-NEXT】
ドラマ映画ランキング
【映画動画ブログ村】 【リンク切動画を探す】【TSUTAYATV】